FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どうも!この度、TRIONに入会させていただきました、ランボーです。

せっかくなので、生きゴミみたいな私の、意気込みを伝えたいと思います!

以前から、このチームの名前は知っていました。
ただ、「どんなチームなんだろー?」みたいなところはあり、気になる存在でもあったのです。

そして、今年のGWにその全貌が明らかになりました!
いつも一緒に練習をしているkagamiさんのお誘いで、バイク練のついでにチームの随行カメラマンを頼まれたので、ドーンと引き受けたのがきっかけです。(*´∀`*)エヘヘヘ

そしたら何コレ!?
ってな感じで、めっちゃ強い人たちが、鎬を削ってるではありませんか!└|゚ロ゚;|┘
こりゃあ、気を抜いたら一気に置いて行かれちまう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そんな楽しい練習をしながら、「ここに入ればもっと強くなれるんじゃないだろーか」と思う自分がいました。

そんな練習会の参加と、練習仲間の後押しもあり、めでたく入会させていただくことになりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自己紹介ってほどでもありませんが、トライアスロン歴は今年でちょうど10年。
スイムは苦手で、バイクは平坦が苦手です。
ランは、フルでとりあえずサブスリーレベルな感じ(;´∀`)
得意分野はありませんが、暑い中のレースが大好きです!
第5の種目といわれる「笑い」の方で、しらいおんに付いて行けるよーに精進します!

チーム拠点から少し離れているので、なかなか練習に合流できませんが、できる限り一緒に泳いで、走りたいと思います。( `_ゝ´)b
あと飲み会もだ(σ´∀`)σΥΟ!!

今はオフシーズンですが、来年は「TeamTRION」として大会で入賞できるように、頑張ります!


ランボー

いよいよIRONMAN 70.3 セントレア常滑ジャパンまで2週間を切りました。

今回Team TRIONからは大量15名のメンバーが参加。
そこで今回も常滑スペシャルとして短期集中連載を企画しました。

題して「同カテのアイツ」。


エイジグループのトップを目指すTRIONですが、15名の参加ともなるとさすがに同一カテゴリーで出場するメンバーが存在することになります。

同カテで出場するアイツに対する想いとは。メラメラ燃えたぎるライバル心か、はたまた練習やレースで苦楽を共にした者同士に芽生える友情か。
普段は語られることのないアイツへの想いを、常滑での自身の想いとともにメンバーが綴ります。

初回はM25のヤマゲン。
お楽しみに!





さてさて、週末の大練習会の高揚感と体の芯にべっとりと残る疲労感の中、気が付けばIM Cairnsまであと12日。
今回Team TRIONからは5名のメンバーがIM Cairnsに出場します。

そこで、出場メンバーが日替わりでちょろっと抱負なんぞを綴る短期連載企画、題して「IM Cairnsと私」が明日からスタート。
気になるあの人はどんな想いでレースを走るのか?「IM Cairnsと私」を読んで、IM Liveで応援しよう!

第1回の明日はメットの下のバンダナがトレードマークのセイさんが寄稿予定。
Don't miss it!

Team TRIONに力強い新メンバーが加わりました!
山本敦、前田誠一郎の2名です。

山本さんはトライアスロン歴3年ながら昨年IMハワイ出場。年初のメイストーム駅伝ではTeam TIMEXのアンカーを務め、TRIONのランスペシャリスト、桜井、田中、ヤマゲンを揃えた鬼組をラスト2kmでかわし見事優勝しています。カテゴリーはTRION副キャプテンしらいおんと同カテ。チーム内競争もますます激化の予感か。

前田さんはロングを主戦場とするバイカー系トライアスリート。神奈川県在住なのでTRION湘南鎌倉支部を盛り上げてくれるはず。6月のIMケアンズで虎視眈々とハワイスロットを狙います。

新メンバー加入でさらに勢いを増すTeam TRION。やるぜ。

ごーいち

念願のチームウェアがとうとう完成!りゅーたCJOのおかげでかっちょいーのができた。



designed by Yuichi-san.


Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -