FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

若手こめだに先手を取られた、TRION中堅どころヨシオです。
折角なので意気込んでみます!

今年は3度目の正直で、宮古島でシード権を獲得し、勢いに乗れるか〜と思ったところ、天候不順(全部雨のせい)で、弱いバイク強化ができず。
なので、今季おヒョンな事から導入に至った『猫に真珠』なPちゃんともなかなか仲良くなれず…

恒例初夏のTRION合宿では、これまた中ほどをまったりで、全くいいとこなし。おじさま方は強かった…

体調は、長かったアキレス腱炎が治ったか?と思ったら、今度は肋骨だったり、不整脈だったり、挙げ句の果てには落車で腰痛再発だったり。

とまぁ言い訳はこのくらいにして。
スイムは肩回ってます!
バイクは新車なので、キーキー鳴りません!
ランもなかなか走れてます!
後はペース配分と、補給がうまくいけば、それなりに…(≧∇≦)

とは言っても、このエイジは何と言っても今大会最多の参加者数、しかもそのうち2人はチーム内。
シライオンはスイムとバイク、あっちゃんはバイクとランと言う武器を待っているしね。
この2人に勝たないと、その後が無いと言うことで、やりますよ!
レース中はライバルと言うことで、ヨロシク!

メイストームの大西さん、トライハウスのゆうき君、直前にバタバタしてご迷惑をおかけしました〜

こめだです。

お盆も過ぎ、2014シーズンも後半戦を迎えましたね。
国内で開催されるトライアスロンのレース(ロングに限る)も残すところ、IM JAPANと佐渡になりました。
まずはJAPAN参加者のチーム代表として、意気込んでブログります。

去年はトライオンから6人参加して3人が表彰台、3人が翌年(2014年)の世界戦の権利を獲得しました。
今回のIM JAPANも昨年同様、翌年(2015年)の世界戦の権利をかけたレースになります。

トライオンからはよしをさん、シライオンさん、あつしさん、りゅーたさん、もんさん、ぶっちと私、の7人。
春、夏合宿を経て、あるいは週末ごとの各支部の練習で成長し、きっと洞爺湖にトライオン旋風を巻き起こすと信じてます。

個人的には目標タイム等は明確に決めておらず、「規則に従って、最後まで全力で走りきる」ことが目下の目標です。
その上で世界戦の権利が獲れれば、それはそれで最高の副産物です。

トライオンの若手もやるよ!というところを、しっかり結果で証明したいと思います。
やってやりますとも(`・∀・´)ノ

こめだです。

4月の宮古島トライアスロンで幕を開けたteam TRIONの2014シーズン。
5月横浜、6月ケアンズと今年もTRIONの勢いが止まらず、記録係として喜ばしい限りです。

そんなぼくのここ半年。
年末年始のバイク乗込みからはじまった今年。
2月は東京マラソンで自己ベスト更新。
3月はつくば合宿。
4月から、つくば支部にて川島さんタムさんに、丁寧に指導してもらった。
「表彰台の一番高いところにTRIONウェアで立つ」という気持ちは昨年以上に強くもって取組んできた。
最近はちょっと忙しくて練習どころではないけど、積み上げた努力はチームNo.1を自負している。

ダブルエースにはまだかなわないけど、どこまでやれるか進化した自分を試したいと思います。

ちなみにりょーちんさんはAタイプ(S3.8km-B180km-R42.2km)、こめだはBタイプ(S2km-B124km-R28km)に出場します。
りょーちんさんは、当然、総合優勝が目標。
ぼくも楽しみつつ、虎視眈々とエイジ総合優勝を狙います。

http://ustre.am/qlc9
↑当日は、上記URLにて生中継(①6:30~9:30、②14:00~22:00の2回)してます。

誰よりも速く。誰よりも強く。
2人でばらもんきんぐを盛り上げてきます。

どーも、「アナと雪の女王」を見てからというものずーっと松たか子の歌声が無限ループしています、ごーいちです。
もう3週間もずーっと松たか子。
でもって、ピエール瀧は割と好きです。

ということでケアンズに来ています。そう、今年2戦目のロングのレースを週末に控えて。

今年のハワイはどうすんの?とかよく聞かれますが、今年はそんなにこだわってません。でもまあなんかエントリーしとくかってことで、やっと練習をし始めた3月末ぐらいに残ってたのがケアンズだったので、まあノリで。

おかげさまで仕事も相変わらず忙しく、「ちょっと月火会社にいないとマズイよそれ、どーにかなんないの?」なんてことをトップに言われつつも、来ちゃいましたYo!
ご迷惑をお掛けしてすみませんm(_ _)m

そんな感じなんで、あんまり意気込みちっくなことは言えなく。
頑張って!と言われても、頑張らないよ。と答えてます。
ちばらんよ。

ありのー、ままでー。
はい、自然体でいきます。
ゆる〜く楽しみます。thanks とーるちゃん!

ごーいち



ども、バイク大好き、とおるちゃんです^_^;

最近はスイムもちょっと頑張ってますよ(笑)

久しぶりに投稿いたします(^^;



さて、

いよいよトラシーズンも本格的に始まって、

今週末の「ironman ケアンズ」には、丸さん、りゅうちゃん、タムリン、ゴーイチ

「バラモン」には、りょうちん、よねちゃん

来月には「ironman フランクフルト」には隊長


と、我がチームからもメンバー多数参戦!!!



そんなところで、

この場を借りて、、、

わたくし、副キャプテンから大事なレースを迎える皆様に、、、



あ、実はわたくし、今年からチームの副キャプテンなってましてー(^^;

副キャプテンのとおるちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします!

練習方針はー、

「ゆるく、楽しもう、お気楽に」(笑)



我がチームトライオンは、

エイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです。

をコンセプトに、

各レースで上位入賞を目指すことはもちろんのこと、

聖地コナを目標に取り組んでいるところで、

私の練習方針は反するところもありますが(笑)



鬼練と恐れられてところもありますが、

そんなことまったくなかったりするんですよー(笑)

(チームのみなさんすみません(^^;)、



そんな私からエールを!



トライアスロンは楽しむことが一番!

そして、そして、楽しんだやつが一番強い!




そう、

だからみんな!

気負わないで、とにかくとにかく、楽しんでレースをしてきてくださいね!

ロングディスタンス、頑張ったらね、続かないんだから(笑)



イメージはこんな感じで(笑)

1452544_537286783022126_891656161_n.jpg





たっくさん、応援してますッッッ!!!



ホントは、直接みんなに伝えれればいいのですが、

ちと辺鄙な場所に住んでるもので、

blogで失礼しました(^^;



とおるちゃんより



Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -