*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


隊長からのご指名もあり、ハワイ観戦記ちょろっとブログっときます。

今回世界戦に臨んだTrion戦士はたいちょー、りゅーさん、たむりんさん、かおるさん、りょーちんさんの5名、ゆきえさんと私がサポートでした。
各戦士からの臨場感溢れるレースレポはすぐアップされることでしょう!!


そんな中わたくしはというと、世界中から強者が集まる聖地コナにただの一般人としてバカンス気分丸出しで行ってきました。
UPR2014

まー悔しくて惨め!この舞台に立てないことが。

その資格が与えられてないことが。

ただいろんな考えがあるだろーけど、外からこの場を見ておいてほんとによかった。
目指すべき目標を明確にできたから。今日から俺は、やるぜ!(ごーいちさん風)

そして何よりゆきえママと三人のお父さんからたくさんのことを勉強させてもらった。
レース後ランレッスン
Photo by りゅーさん

いろんな優先しなければいけないものがある中で、練習して結果を出すってすごい。それができるTrionのパパたちはかっこよすぎて輝いてる。
今日から俺は、、、やるぜ!!(ごーいちさん風)

ちなみに一人Hawiアタックはめちゃ虚しかったです。途中でオーラ出まくりの女性P5に、抜かれた時はおしっこちびりました。
一人Hawi


そして、レース後のゆきえママとのマンツーマンらんレッスンはとっても楽し苦、めっちゃ勉強になりました!
おかげで、びっちゃびちゃになりました。
びちゃびちゃ
Photo by たいちょー

そして、今回の旅での一番のナイスショットはこちら!!

最高の一枚!!
Photo by ちのちゃん

今日から俺は、、、、やるぜ!!(ごーいちさん風)


PS
一人でこっそり秘密兵器投入しました。これめっちゃ早いっす。
りゅーたさん、りょーちんさんお仲間入れてください。笑
恥部

これでごーいちダッシュにもよゆーでついてける!!はず。笑

ぶっち


スポンサーサイト

覚えてる?あれはもう4ヶ月も前の事。
メイスト皇居駅伝でTRION桜が見事優勝、優勝賞品のメイストームウェットスーツをゲットしたって話。
(覚えてないこまったちゃんはこちら → http://teamtrion.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

そのウェットスーツがとうとう完成、ってか、だいぶ前に出来上がってたんだけど、今日やっとお店に受け取りに行ってきたよ!


とりあえず写真をパシャ。こんなかんじ。

IMG_1939.jpg

胸にはTRIONのロゴ、そして右腕、左脚、背中にメイストームのロゴの特別仕様。うきゃー(歓喜)!

そんで、試着。新しいゴムのにおいに包まれつつ腕、足を通す。
うわ、柔らかっ!!!
んでもって、適度な締め付け感。姿勢を矯正してくれて、楽にストリームラインがとれる。

で、やっぱりトランジッション時間短縮のためには素早く脱げないとってことで、わざと少々乱暴に脱いでみる。うんうん、スパッと脱げるよ、スパッと。

いままでは少しでも早く脱げるように袖なし、フロントジッパーのショートジョンタイプのを着てたけど、フルスーツ、ノージッパーでも全く問題ないね。こいつは武器になるかもね。



ということで、今週末の横浜で早速の実戦投入。
やるぜ~。

ゴーイチ



別大も終わってそろそろバイクも乗り始めるかなってことで、今日からバイク通勤を復活させました、ゴーイチです。

今日は藤村でさくっと泳いで家に帰るとJTUからA4サイズの封筒が届いていました。何かと思って開けてみると、、
おぉ、バイクジャージじゃないの!
胸にはJTU AGE CHAMPION の文字。去年横浜で2位になって総合優勝は逃したけど年代別では優勝ってことなのね。ちょっと嬉しいね。


IMG_1582.jpg


でもさ、パッと見TRIONジャージにそっくりじゃね?カラーリングといい、ライン使いといい。
今週末のバイク練習会に着ていこっと。言わなきゃみんな気が付かないかもね。

ゴーイチ



今日は仕事帰りにメイストームに行ってきました。何しに行ったって?そりゃ、もちろんあれだよ、あれ。メイストーム駅伝の賞品をもらいにね♪

20時ごろお店に到着したけど、あいにく大西店長はミーティングということで不在。でも代わりにミネちゃんがしっかり対応してくれました。

まずはMVP賞のOAKLAYサングラスから。お店にある100種類以上のサングラスの中からどれでも好きなものを選んでいいってゆーんだから、すげー、さすがメイストーム、太っ腹!
Livestrongや、イチローシグニチャーのRaderから、Jawbone、Split Jacket、Wind Jacket、Half Jacketなどなど、なんでもあり。いろいろ試着して、迷いに迷った末に選んだのはこれ。Fast JacketのPearl Whiteで Photochromicレンズ仕様。なんだかよくわからんが、とっても賢いレンズらしい。すげーだろー。

IMG_1549.jpg


そしてお次は持参したランパンとシャツにお着替えして、完全フルオーダーウェットスーツの採寸 by ミネ。ミネちゃんは年間に500着ものウェットの採寸をしていると言っていたが、ホントか?だいぶ盛ってないかい??

でも流石、採寸はとっても手際よくやってくれましたよ。
こんなとこや、

IMG_1551.jpg

こんなとこや、

IMG_1553.jpg

こんなとこまで。

IMG_1554.jpg
(ウソ)

全部で20か所ぐらい測ったかな。それでもあっというまに終了。さすが500着のウェットを採寸する男ですな。

出来上がりは2週間ほどだとか、そんなに早くできるんだー、驚き。しかも今回は特別にTRIONロゴも付けてくれるとか。やったー、メイストームとTRIONダブルネームの特別仕様だね!


なんだかお世話になりっぱなしでお店を後にするのも気が引けるので、とりあえずのお買いもの。週末の別大マラソンに向けて補給用のジェルを仕込んできましたよ。ミネおすすめのShotz3種。「カフェイン入りで残り5㎞もだいじょぶっすよ、ゴーイチさん!」って言ってたから、これで後半タレられなくなっちゃった。頑張るしかねーな。

IMG_1563-002.jpg


前にメイストームに遊びに行ったときにはミネちゃんに、「店間違えてないっすか、ゴーイチさん。」なんて言われちゃったぐらい、いままではメイストームではお買いものしていなかったんだけど、これからはちょくちょく伺いますよ!

あ、そうそう、NASの朝スイムと土曜のバイクレッスンも今度行くからね。よろしく~。

ゴーイチ


先日の横浜パラトライアスロンで優勝し、リオデジャネイロで「アラフィフの星」を目指しているフルちゃんこと古畑俊男選手のゴール直後のコメントです。前回未公開分です。


(Kazuhiko MoritaさんのYou Tubeの動画を共有させていただきした。)

「これまでアイアンマンディスタンスのレースが多かったが、現状維持ではなくリオに向けてスプリントタイプの選手として対応していきたい」といった頼もしいコメントです!


普通、トシ取ったらスプリントタイプは無理でしょ(笑)。
でもね、トシのことなんてガン無視してるフルちゃんはやっぱりスゴイね~。
ワタクシも同年代として負けてられないぜ!

written by 隊長

Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。