*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の横浜パラトライアスロンで優勝した、我らのフルちゃんこと古畑俊男選手の活躍が、10月4日の「朝ズバ!」で放送されました。見逃した方は必見です!



「自分で自分の線を引かない」「アラフィフの星を目指して頑張りたい」なんてことをサラッと言っちゃってカッコイイね~!


また、Kazuhiko MoritaさんのYou Tubeの動画も共有させていただきした。
フルちゃんは30秒~1分5秒あたりに登場します。他のパラ選手の活躍もご覧下さい。



「まぁ日本では私が一番速いことになってますけど・・・」「リオデジャネイロで日の丸を一番高いところに掲げるのが私の夢」なんてことは他の人じゃ言えないよ~。


パラフォトの佐々木延江さんの観戦レポートも紹介させていただきます。こちらからどうぞ。

日刊スポーツのYAHOOニュースはこちらからどうぞ。


それにしてもフルちゃん普段よりカッコ良すぎ(笑)
リオまで応援に行くぜ!

written by 隊長


Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -