*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は仕事帰りにメイストームに行ってきました。何しに行ったって?そりゃ、もちろんあれだよ、あれ。メイストーム駅伝の賞品をもらいにね♪

20時ごろお店に到着したけど、あいにく大西店長はミーティングということで不在。でも代わりにミネちゃんがしっかり対応してくれました。

まずはMVP賞のOAKLAYサングラスから。お店にある100種類以上のサングラスの中からどれでも好きなものを選んでいいってゆーんだから、すげー、さすがメイストーム、太っ腹!
Livestrongや、イチローシグニチャーのRaderから、Jawbone、Split Jacket、Wind Jacket、Half Jacketなどなど、なんでもあり。いろいろ試着して、迷いに迷った末に選んだのはこれ。Fast JacketのPearl Whiteで Photochromicレンズ仕様。なんだかよくわからんが、とっても賢いレンズらしい。すげーだろー。

IMG_1549.jpg


そしてお次は持参したランパンとシャツにお着替えして、完全フルオーダーウェットスーツの採寸 by ミネ。ミネちゃんは年間に500着ものウェットの採寸をしていると言っていたが、ホントか?だいぶ盛ってないかい??

でも流石、採寸はとっても手際よくやってくれましたよ。
こんなとこや、

IMG_1551.jpg

こんなとこや、

IMG_1553.jpg

こんなとこまで。

IMG_1554.jpg
(ウソ)

全部で20か所ぐらい測ったかな。それでもあっというまに終了。さすが500着のウェットを採寸する男ですな。

出来上がりは2週間ほどだとか、そんなに早くできるんだー、驚き。しかも今回は特別にTRIONロゴも付けてくれるとか。やったー、メイストームとTRIONダブルネームの特別仕様だね!


なんだかお世話になりっぱなしでお店を後にするのも気が引けるので、とりあえずのお買いもの。週末の別大マラソンに向けて補給用のジェルを仕込んできましたよ。ミネおすすめのShotz3種。「カフェイン入りで残り5㎞もだいじょぶっすよ、ゴーイチさん!」って言ってたから、これで後半タレられなくなっちゃった。頑張るしかねーな。

IMG_1563-002.jpg


前にメイストームに遊びに行ったときにはミネちゃんに、「店間違えてないっすか、ゴーイチさん。」なんて言われちゃったぐらい、いままではメイストームではお買いものしていなかったんだけど、これからはちょくちょく伺いますよ!

あ、そうそう、NASの朝スイムと土曜のバイクレッスンも今度行くからね。よろしく~。

ゴーイチ


スポンサーサイト

Kaoruです。

1月27日、館山若潮マラソンに参加してきました。

去年は強風ですごく寒かったこの大会。今年は雲一つない青空、風も比較的穏やか、富士山もくっきり見えました。

TRIONからは5名が参戦、それぞれのスタート前の目標は。

とーるちゃん 2時間50分切り
らんぼーくん 2時間50分切り
よーへー   3時間切り
りゅーちゃん 練習兼ねて
Kaoru     練習兼ねて

私は今シーズン3回目のフルマラソン。
まだ1本残っているので、それに向けての練習の見直しを兼ねて走れればぁ~と思っていたのですが、事前に捻挫。DNSも考えたのですが、捻挫直後、自己ベスト出したことあるし、去年のこの大会、とっても楽しかったので走っちゃいました^m^

そんなわけで遠慮がちに後方からスタートしたのですが、スタートラインまで25秒~30秒くらいかかり、1km以上自分のペースで走れず遠慮したことを後悔(^_^;)
この大会、確かネットタイム無かったような。私は陸連登録者なので元々関係ないのですが。

1kmあたりで、りょーちんともんちゃんを発見☆2人もエントリーしていたのですが、故障の為DNS。
でもわざわざ応援にきてくれたのです。
この2人、後半のこれから頑張るところ!にも出没し、梅干と元気をたくさんくれました。
本当に嬉しかった!ありがとぉ~(^O^)

私は混雑を抜け出した辺りから、予定よりちょっと速い4分半/kmで走っていたのでそのまま維持することに。
前半は比較的楽なこのコース、後半のアップダウンでどれだけがんばれるかなぁ~と思って走ってみましたが、
海岸沿いに戻って来た辺りからやっぱりペースダウン。まだまだ力不足を実感。

私はレース数日前にゴーイチ君から『若潮、去年表彰台のったよね?今年ものってね』と言われていました(^_^;)
去年も同じような気分で参加して、表彰されたので今年も運が良ければ…とは思っていました。

ペースダウンしたものの、後半になって抜いた女性の数名はそれ以上にばてていたし、大きなペースダウンをしない限り表彰はされるのはなんとなく分かってたし、少しでも早く皆が待つゴールにたどり着きたい気持ちでいっぱいで、とにかくゴールへ急ぎました。

グランドに入ったところで皆の姿が見えて、声援受けてゴール♪

3時間14分18秒でした。

皆の所にすぐ飛んでいったら

『女子3位だよぉ~~~自己ベストも更新だね、おめでとー!』って。

仲間からおめでと~って言われるのは本当にうれしいです(^_^)v

沿道の人からの応援で順位は知っていたのですが、時々嘘があるのでゴールするまで確信がありませんでした(^_^;)

今回、TRIONオフィシャルカメラマンが来てくれたので、良い写真が沢山♪
折角なので皆の頑張ってる姿を。

とーるちゃん 2時間48分20秒 1月の駅伝、ハーフがいい刺激になったみたいで目標の50分切りでセカンドベスト♪
若潮とーるちゃん

らんぼーくん 2時間52分05秒 31km地点で足がつってしまったのが残念。それでもこのタイムはすごい♪
若潮ランボーくん

よーへー   3時間02分48秒 前半突っ込みすぎて目標のサブ3ならず、くやしぃ~(>_<)
若潮よーへー

りゅーちゃん 3時間28分18秒 練習です♪若潮りゅーちゃん

そして私。30km辺りかな。りょーちんが梅干しくれたところ。何故かアップでごめんなさい(^_^;)
若潮かおる

ゴール後、皆で。走り終わった後はみんないい顔してるー。よーへーはちょっとお疲れ気味だけど…。
集合①

この後、とん汁食べてる時に順位のアナウンスが。

なんと、とーるちゃん、年代別8位入賞(@_@)
仲間の入賞は自分のこと以上に嬉しい!アクアラインマラソンで悔しい思いしていたし。
それに、男性はマラソンでもトライアスロンでもレベルが高い。
年代別とはいえ、入賞するのも目標タイムで走るのも、とってもすごいことだと思います。

そして私は…年代別1位でした。
去年はレベルが高かったこの年代、裏に大阪国際が開催されているし、今年は自分より速い人がいなかったようでラッキーでした(^_^)v

それもこれも皆が頑張っているし、応援も来てくれているし、表彰台に乗らなくちゃいけないし(笑)
と思って走った結果。仲間には本当に感謝です

今年の表彰式は3位まで、4~8位は賞状のみ。
なので、表彰台に乗れるのは私だけなのですが、そこまで良い順位にはなれないだろうと思ったので、実はジャージを持ってこず…借りました(^_^;)

8位入賞のとーるちゃんと(*^_^*)
若潮賞状

背後に着替えている方が入ってしまいましたが(^_^;)

因みに1位の副賞は、
賞状、金メダル、トロフィー、タオル、びゅう商品券、防災セット。

嬉しいけど、食べ物だったらみんなで分けたのに…。

そういえば表彰式の時に
『応援団がいっぱいですね』って言われました。
去年も言われたっけ(^_^;)

総合3位?年代別1位?自己ベスト?練習じゃなかったの?って思うかもしれませんが。
TRIONの練習で手抜きはありません(^_^;)
私は、練習のつもりで参加したレースも、楽しくって思って参加したレースも、カメラ片手でも?
その時に出せる力は出さなければいけないと思っています。
その気持ちがあるからTRIONにいられると思っているので。

いつも苦しいけど、いつも楽しいのがTRIONの練習♪

もちろん今年の館山若潮マラソンもとっても楽しかったです☆

次の日曜日は別府大分毎日マラソンとカーフマン南関東に数名が参加。
皆が練習の成果を発揮できますよーに\(^o^)/
因みにカーフマンは私も出る予定です。


おまけ☆

表彰式で、ずーっと拍手を送ってくれた千葉県のゆるきゃら、ちーばくん。
とってもかわいくてファンになっちゃいました(*^_^*)
若潮ちーばくん

Kaoru

マラソン日和、小春日和の国立競技場。
Field.jpg

前日念入りの指圧を受け、5年振りのヨガをして・・・ヨガ?
案の定、朝起きたら、首、両肩、腰がバキバキ(苦笑)
「あ〜今日はゆったりレースかなぁ」のた〜はらです。

新宿シティハーフマラソンに出場のため、国立競技場に入ったらスイッチオン!
1月末のレース結果は毎年『凶』と出るのが、いつもだが、今年はちょっと違うぜ!
sato-chan.jpg


競技場の坂道、スタートライン、イチョウ並木ですれ違う知り合いから大声援をもらって、スピードアップ!
最近「ヨシオちゃん!」って呼ばれることが増えてきた(笑)

5Km地点でラン仲間のゴワさん(PB1時間13分!)をパスし、ますます調子に乗る。
レース前に見た去年のResultでは40歳以上のトップ3位のタイムは照準内♪
前を走る40歳以上の印の青色ナンバーカードはすべて敵、全員抜いてやる!
でも焦らない、今の俺は前後半同じペースで走れるのは、フロストバイトで証明済みだ!「何人たりとも、俺の前は走らせねぇ〜」(サーキットの狼より)
1周目の明治通り〜千駄ヶ谷駅〜明治公園はスムーズ。HISの皆さんの応援に元気づけられ、青色ナンバー1人をパス♪
2周目に入り、イチョウ並木で後ろから来た大集団(東北と書かれたユニフォーム着用)にあっと言う間に抜かれる。「負けるか〜」と数m後ろから付いて行く。
15Km御苑トンネルに入るところ、前を走る青色ナンバーは1人(だと思う)を捕まえる。トンネルの中は後ろからの足音が凄く響くので、誰かがすぐ後ろにいるように聞こえる。前を走る選手も同じように感じるように、しょっちゅう振り返っていた(笑)
明治通りに入り、いつも通りの渋滞に巻き込まれるが、「右行きます」と声をかけると、みんな左に避けてくれる♪去年よりずっとみんなのマナーがいいね♪
ペースが落ち、後ろから追いつかれる恐怖におののきながらも、ペースを上げる。もう、前を走る選手は大勢にまぎれ見えないということは、後ろの選手にも俺の姿は見えないね。
3周目のイチョウ並木はハイタッチ無しで、最後の力を振り絞る。
トラックに入り、前の選手は200m先、電光掲示板に表示された時計は『1:14:20』
100mを20秒で走れれば、15分切れるかも〜
フィニッシュ後時計を見ると、1時間15分03秒。惜しい〜
もしかして、エイジ1位???金メダル?

「チップ返却お願いしま〜す」
「はいはい・・・んっ無い?」
「もしかしてさっきトラック入ったところで、ナンバーカードが取れかかっていたときに・・・ってことは、トラックの向こう側?(苦笑)」
その後ラン仲間から「あっ第2コーナーに落ちてましたよ」って。
・・・つまり、エイジ優勝は、幻?
金メダルは、夢?
Result.jpg


カーフマン北関東に出場してきたぜぇ~。

メンバーはあっちゃん、りょーちん、そして俺やまげんだぜぇ~。

みんな先週ハーフマラソンガッツリ走ってるぜぇ~。

連戦だぜ~。ワイルドだろぅ。

りょーちんなんで自走できっちゃったぜ~。

ワイルドだろぅ。

みんな連戦だけど、あっちゃん3位、やまげん6位、りょーちん8位とみんな一桁順位だぜぇ~。

練習の一環としたしちゃワイルドな結果だろぅ?

ランのアップダウンが強烈だったぜぇ~。

どれくらいきついかって?
75210_381894448574117_2077521059_n.jpg
(写真提供KOZO)
これくらい×10回だぜぇ~。

ワイルドだろぅ?

あっちゃんに完敗した二人は自走で反省しながら帰ったぜぇ~。

以上

週末はカーフマン北関東ステージにあっちゃん、やまげん、りょうちんが出場しました。


結果はあっちゃんがラン、バイクとも安定した走りで総合3位、年代別優勝!!!
やまげんは得意のバイクで2位のラップを奪い、総合6位、年代別3位入賞!
りょうちんはダントツの速さを誇るスイムの無いデュアスロンでも、総合8位に入る万能っぷり。


全体の結果はこちら。
http://www.jtu.or.jp/news/2013/pdf/s10calfman_kitakantou.pdf

レースレポートにも期待だね。


ゴーイチ



今日は、三鷹台、深大寺経由で多摩川の是政橋までをslowではないLSDで約30K走ってきました♪
メンバーは、隊長、ゴーイチさん、王子、よーへいの4人
隊長とゴーイチさんには、ダレることなく、最後まで淡々と走る姿勢を見せられた。
来週の若潮マラソンに向けた良い刺激になったぜぃ

しかし、しかし、しかーしである。

RUNに力を入れて、1年。
少しは、対抗できるかなぁ⁈ なんて、考えていたけど、王子と2人で『やっぱりあの2人、強いね』っていうことに今日もなってしまった…>_<…

ゴーイチさんなんて、スパートしている苦しい時でも、息しないで走ってるし、ホント凄え。
聞くところによると、呼吸なんて面倒なことしネェよ(笑)なんて言ってた。何なんだ〜

クッソー!
RUNだけでも勝ちたい
勝てないのか⁈
いや、やってやる
GIANT KILLINGだ

ということで、来週の若潮マラソン、よーへいは、まず2時間50分台を記録します( ̄^ ̄)ゞ
SUB 3 すら達成していないのにやってやるぜ は、ないからね(^^;

若潮マラソンに参加されるTRIONメンバーの皆様、ガツンとブッ込んで行くんで四露死苦


先週のフロストバイトの結果がランナーズにアップされましたね。

http://runnet.jp/record/userRaceTopShowAction.do?raceId=78658


各年代別で10位以内に入ったのはヤマゲン、ゴーイチ、よっちゃん、隊長、かおるの5名。
あれ、かおるさん、カメラ片手に撮影しながら走ったんじゃなかったっけ??どんだけなんだ、あんたは。


来週と再来週、こんどは館山、別大にわかれてメンバーが多数出場予定。
今から楽しみだね~。


ゴーイチ


今年もよろしくな、たーはらです。

今年初めてのレースはメイストーム主催皇居駅伝
ゴーイチさんから「あっちゃんとよっちゃんは今年はTRIONで出場でしょ?」に思わず売ってしまった喧嘩(苦笑)
見事にTeam TRIONは昨年の雪辱を果たし、優勝!
そして見事MVPを取った我らがゴーイチさん、おめでとう!

僕はというと、昨年の優勝メンバーでTeam TIMEXのアンカーとして出場。
先行するリュータ君、梅ちゃんを背中が見える位置でスタート。
リュータ君はあっと言う間に遥か彼方。しか〜し、最初の1Kmで梅ちゃんにぐっと近く迫る。
「これは行けるのか?」と勘違いできたのは3Km地点まで、そこからはドンドン離され、そのままゴール。タイムは16分48秒。
来年はスピードトレーニングして、負けないからね!


余韻覚めやらぬまま迎えたフロストバイト・ロードレース当日。
前日の寒さが嘘のようなレース日和。
基地で食べられるハンバーガーをすっかり忘れ、マックのメガマフィンで補給完了!
アメリカーんな会場は、いつもより混雑している感じ?(実際2~3,000人ほど走った人多かったという情報も)
集まったTRIONは16人の大所帯。
昨日の駅伝の影響が残る人、それほどでも無い人、それぞれで目標タイムを設定。僕は8月からのアキレス腱の影響で夏場の走り込みがほとんどできておらず、10月のタートルは24分、11月の世田谷は19分と上がっては来ているけど、設定は17分と控えめに。
15分目標のゴーイチさんに10Kmまで付いて行き、後半バテるというもの。

スタートの合図と共に飛び出すエリートランナー達に引っ張られるように、ゴーイチさんと共に走りだし、最初の1Kmは3分22秒。
ゴーイチさんの腰より上に腕を上げないリラックスした(?)フォームを見ながら、「これがバケモノの走り方か」と感心し、同時にこれでは残り20Km持たないと判断し、ペースを戻す。
見通しのいい横田基地のコースで、1Kmごとに離れていくゴーイチさんとベルディのアベちゃん。

9Km地点でおおよそ200mほどの差が開く、でも思ったよりもそれ以上差が開かない!こちらはまだ余裕がある。ってことは「行くしかない」とスピードアップ!そのころからTRIONのみんなとすれ違い、お互いに励まし合う!
チームメイトっていいね♪

14Km地点でアベちゃんを吸収。「前に付いて行きましょう」と力づける(無理矢理?)そのアベちゃんへの対向するランナーからの応援の多いこと(驚)
順調に17Km地点で前を走っていたゴーイチさん率いる4人集団に追いつく。
「ラスト2Kmまで引っぱりますから!」と向かい風の中2人を引き離すことに成功。
予想通り右ふくらはぎのピキピキが始まり、19Km辺りでゴーイチさんともう一人のランナーに先行される。「役目終了♪」

しかし、1つの野望がふっと頭をよぎる(笑)
「この機会を逃すと、一生ゴーイチさんの前を走ることは無いかも・・・」
幸いふくらはぎのピキピキは無くなっている!
先日の多摩湖遊歩道ランのラストスパートの恐ろしさは知っているので、そこからは意地の張り合いになるだろうと予想してのラストスパート!

Frostbite
Photo by Kiya-san

最後の1Kmは3分26秒と最初の1Kmのラップに次ぐペースで走れ、なんとゴーイチさんよりも先にゴール!
タイムも2ndベストの1時間14分48秒をマーク♪
しかも年代3位のおまけ付き!
新年早々縁起がいいや、こりゃ♪
http://connect.garmin.com/activity/261441737

あとは怪我しないように、3月のメルボルン!

ブログお初です!なおこです!

今日のフロストバイトと新年会の報告をさせていただきます!

トライオンからは16名参加。
隊長、ごーいちさん、しらいおん、御大、古ちゃん、タムリン、ゆきえさん、かおるさん、かがみさん、たはらさん、あっちゃん、もんちゃん、りょうちん、おうじ、ヤマゲン、なおこ

今日は最高気温13度、とても暖かい気持ちのいい天気でした。
アンダータイツを脱皮させ、冬レースでは久々のランパン!

コースはフラットで、走りやすい往復コース。
給水は6か所、しかし、最初の5kmの給水はタイミングが合わず、取れず失敗。次の給水所の10kmまで喉が乾いてしまってきつかった。(あまりこういう失敗はしない方なのだが…これも勉強- -;)

10km付近で、折り返してきたゴーイチさん、たーはらさん。2人ともいい走り。その後、続々とトライオンジャージとすれ違い、ユニホームが光っていた!個人的には、5kmで靴ずれ、キツイレースだったけど、皆のファイトに「自分も!」と元気をもらう!
途中、10kmでランレースでは初の靴を結び直し、少し軽減。しかし、ペースは上げれず、淡々とゴールに向かった。結果、1時間50分11秒。目標は1時間45分だったので、5分を縮めるべく、次のレースでは、しっかりまとめたい。

レース後、トレーナーを受け取り、陣地へ。誰もいない・・・ということは、誰かが表彰だ!きっと!・・・当たった!たーはらさんが、年代別3位!素晴らしい!昨日の「勝手に皇居駅伝」でも爆走だったが、私がすれ違った後、またギアを上げて快走したという。

406171_392874540803767_1271130156_n.jpg
<写真撮影 メイストーム 大西店長>

そして、集合写真!昨日に続き、みんな、いい笑顔!
集合写真


その後、「新年会を兼ねた飲み会」。隊長、古ちゃんにお誘いを受け、今回一緒に参加した、同期のあけみちゃん、同学年で長くエリートとして活躍していたゆかこさんも出席させていただいた。みんなの新年の抱負は「熱く」一人ひとりの言葉が、胸に響き、「自分も」と、ここでもパワーをゲット!とことん「鬼」のごとく練習し、妥協をしない、頑張る人を皆が讃え、いい空気が流れる!改めて、このチームに居れて、幸せだと感じた一日でした。

なおこ




新年もはや2週間弱過ぎましたが、あけましておめでとうございます。2013年ブログ一発目はゴーイチがいきますYo!


さて今日は本年初のチームイベント、「メイストーム勝手に皇居駅伝」でした。実はこの大会、去年のTRION精鋭チームは3区終盤までトップだったものの、ゴール手前でかわされ、よっちゃん、あっちゃん率いるTeam TIMEXに惜敗。惜しくも優勝賞品のメイストームウェットスーツを逃したのでした。しかし今年はよっちゃん、あっちゃんもTRIONだし、チーム分けはどうすっかね、なんて考えていた12月初め、なんとよっちゃん、あっちゃんは前回王者のプライドを賭けてTIMEXで出場するとの通達が!しかも「TRIONかかってこいや」との挑発付き。よし、こりゃガチでやるしかないっしょ。


ということで、実は先月の夢の島駅伝は今回のメイスト駅伝の予選会を兼ねていました。夢の島の個人タイムの上位3名でTIMEXに挑むというわけ。そして決まった今回のチーム分けはこんな感じ。

Team TRION 毅: 各務亨  山元一史 田中毅 
Team TRION 門: 江夏志門 鈴木薫  白井隆一 
Team TRION 桃: 桃井洋平 鈴木雄久 江夏直子
Team TRION 桜: 高橋豪一 川島隆一 桜井龍太

無論、ランの絶対的エースりゅーた率いるTRION 桜が今回の精鋭チーム。これでTIMEXとはほぼ互角?といったところで、本番前一週間で、今度はなんと!「TRIONのオヤジたちには負けてらんねーっすから!」との挑戦状がミネストロ福永くんから届く。なんでも日大の現役学生や、東京都選手権優勝の梅ちゃんの超バリバリチームで本気でウェットを狙ってくるとか。うーん、裏でミネが薄ら笑いを浮かべているのが目に浮かぶぜ。くっそ、オヤジいじめも大概にしなさい。エリートはウェットスーツいらんだろ。



-----



しかーし、大方の予想を覆し、結果はなんと、TRION 桜が優勝!日大チームからの逃げ切りに成功したのでした!
スタートから1区のゴーイチが飛び出しスタートダッシュを決める。皇居外苑辺りでモンスターYu、日大福永、ともう1人に先行されるが、ジワリと詰めて大手門の先で再び先頭に。その後は背後に後続の息遣いを感じるも、坂を登り切った先の国立近代美術館で後続を離して、半蔵門からの下りを気持ちよく駆け下り先頭で2区の川島さんに。川島さんもこの日の駅伝に合わせて相当気合が入っていたので、間違いない。しかも走りが堅実。しっかりトップを守って帰ってきてくれた。ここで3区エースのりゅーたに襷を繋ぐ。この時点で2位日大と30秒差、3位TIMEXと37秒差。最後はりゅーた、梅ちゃん、よっちゃんのガチンコ。頼むぜりゅーたくん!そして!


IMG_1479-001.jpg


やったぜTRION 桜! 念願のメイストウェットゲットだぜ!結局2位日大とは24秒差、3位TIMEXとは48秒差。白熱したレースでした。
TRION 毅は隊長が足の不調を訴えつつも、4位。TRION 門と桃は男女混合チームながらそれぞれ7位、9位に食い込み善戦。ブルーのTRIONチームウェアが皇居を躍動しました。


IMG_1493.jpg
(Photo by 木家さん。写真頂きました!)



そしてそして、いいレースをした後はノーサイドってな感じで、梅ちゃんとは今度一緒に練習をすることを約束。去年もTeam TIMEXだったよっちゃん、あっちゃんがその後TRIONに加入してるし、梅ちゃんもTRIONくる??


でもって、明日はフロストバイト。このレースは結構トライアスリートがでるんだよね、こちらにもTRIONから15名ほどの大量出場。横田基地でTRIONの青いジャージを見かけたらみなさん気軽に声かけてね~。


それではことしもTema TRIONをよろしくお願いします。
2013年もTeam TRIONはやるぜ!!!



(追記)
俺のウェットどーなった??嫌なニュースが耳に入ってくるんだが、嘘だろ??



Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。