*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎年、チーム恒例のイベントレース?(だったかな)

【第34フロストバイトロードレース】
今年も参加してきました!

今年の参加メンバーは、
隊長、御大、とーる、りゅーた(お仕事で)、もんちゃん
の合計5名と例年に比べ少なく寂しい感じですが、

もんちゃん一家とかおるさんの応援、
そして天候にも恵まれて、楽しい楽しいレースになりましたよ!1.jpg


そうそうこのレース、なぜかトライアスリートも多く、
ランイベントなのに知り合いもたくさんだったり(笑)
2.jpg

この時期ってオフシーズンだしフルの調整レースだったりで、
みんな緊張感ゼロなんだけど、、、
スタートしてしまえば言ってたこととちがうのね(笑)

練習不足だからゆっくりでいいやとか、

怪我してるから無理しないとか、

仕事だからキロ4で走るとか、

言ってたけど走ってしまえば結局ドカーン。
頑張ってしまうのはアスリートの性ということで(笑)

まあ、ある人以外、
特に目立った成績はなかったんですけど(^_^;)

そう、この人以外は、

50歳台にして2014アイアンマンハワイ日本人No1は伊達じゃない!
3.jpg

いやー、ハーフのベストでちゃったよーって、

隊長、ハーフベストだって!
(1時間16分20秒)

ドーピング疑惑がさらに強まりました(笑)

いやいや、ホントにすごい。

隊長曰く、

チームメンバーのりゅーたに引っ張ってもらったんだよー、と。
4.jpg

その笑顔でかるーく16分台って、さすがチームNo1ランナーだ!

素晴らしいチームワーク!

隊長、おめでとうございます☆
5.jpg

となりの金髪美女にデレデレだったり(笑)

こんなゴイスーなおじ様と練習やレースができるなんて、
幸せなことですね。

てか、負けてられないって(笑)

そんなおじ様をギャフンと言わせるメンバーをTRIONは募集しております!

一緒に走って、楽しんで、速くなっちゃいましょー!!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

最後は、ここ(笑)









あけましておめでとうございます。
駅伝部長・ヨシオです。
今年1本目行かせていただきます!

今年初レースは、毎年恒例、いつも大会サポート、機材メンテでお世話になっている『メイストーム』主催の『2015年五月嵐勝手じゃないけど皇居駅伝』に参戦!
昨年2位を勝ち取ったエースチームを含め、かなりの人数が仕事・怪我・体調不良で欠場となり、我らがTeam TRIONは2チーム(2014年は6チーム!)での参戦となった。

今年のスローガンは「みんなに愛されるTeam TRION」ということで、チーム名も可愛くネーミング。でもレースはガチんこで(笑)
『TRIONプッチモニ。』
田原義夫、田中毅、山本敦
『TRIONエコモニ。』
桃井洋平、鈴木雄久、田原義夫
駅伝06_フィニッシュ後

気温6度、微風、雲ひとつない快晴と、絶好の駅伝日和♪
続々と集まるトライアスリート達に、自然に高まる緊張感♪
スタート前、隊長からは「16分台で帰ってきて」と軽くプレッシャー。
年始の腹下しのおかげで、体重は2Kg減で身体は軽い♪

ダダンダンダダン!ダダンダンダダン!
大西さんの号令と共に、走り出す選手達に混じり、飛び出す!
駅伝05_スタート

並走する二日酔いチャンピオン岡野選手、「オークリーのサングラスだけは渡しません!」
そうだった!太っ腹『メイストーム』、区間賞にはあの本物の『オークリー』のサングラスが贈呈され、昨年キャプテン・ゴーイチももらっていたっけ。

そうとなれば、負けるわけにはいかない!
口の中で「(本物の)オークリー」「(本物の)オークリー」と唱えながら、清麻呂像前で岡野選手を突き放し、竹橋前の坂を登り、千鳥ヶ淵公園前を走り抜け、三宅坂を過ぎたあたりでやっと『勝利(オークリー)』を確信!
約束の17分切りを果たすため、全速力で桜田門に駆け込み、16分49秒で隊長にタスキを渡す。(2014年は17分10秒)

隊長(田中)、あっちゃん(山本)も危なげない走りで終始トップを守り切り、『TRIONプッチモニ。』見事に優勝ウェットスーツをゲット〜♪

一方『TRIONエコモニ。』は先鋒洋平(桃井)、中堅御大(鈴木)両選手が6位と好位置につけていてくれたため、大将としての意地で、清麻呂で1人、千鳥ヶ淵公園前で1人、そしてあのKona戦士の清悟さんを半蔵門前でかわし、こちらも3位でフィニッシュ!
ただ、頑張りすぎで、5回記念の特別賞(5位)は逃してしまいました・・・
駅伝14_集合

からの、東体プールへの移動は千切り合い、スイムはま〜ったり。
続く新年会は、チームからは丸さん、薫さん、モンちゃん、リョーチンが合流し、こちらも全力で豪華商品を狙う!
ここからは写真をメインに!
駅伝03_もんちゃん
さらりとファイテ〜ンなモンちゃん

駅伝04_カブトムシ
カブトムシのツノをゲットし喜ぶヨシオ

駅伝07_かおるさん
この後に激しい奪い合いが勃発することをまだ知らないカオルさん

駅伝08_あっちゃん
二枚目は変顔も二枚目のあっちゃん

駅伝09_洋平
このサイズは洋平とシライオンだろ〜ということで、洋平ゲット!

駅伝11_リョーチン
白衣もピンク?のリョーチン

駅伝12_サングラス
本物のオークリー!

駅伝13_隊長
頭の小さな隊長にはちょびっと大きいかな?

IMG_4876.jpg
お互いのゲットした商品を品定めする丸さんと御大

ということで、幸先の良い年始を迎え、今年も全力でトレーニング、レースに挑みたいと思います。
メイストーム大西さん、今年もよろしくお願いいたします!

Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
