*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明けましておめでとうございます!

どうぞ今年もよろしくお願いします。

Team TRION新年からのバイク練は、箱根駅伝応援@大磯!

いっぽうでは、

小金井公園でガッツリラン練をしてるところではありますが、、、

こちらは駅伝の応援が目的ってことで、ゆるーい感じでございます(笑)

メンバーは、TRION湘南組を中心に、

かおる、しらいおん、りゅーた、ヤマゲン、とーる。

DSC_2526.jpg


1区からトップを独走する圧倒的な強さを誇った青学、

と、TRIONジャージ。

季節はずれの暑さの中、懸命に襷を繋ぐ選手に力をもらい、

と、今年はやるぞ!!!



応援のあとは、宮ケ瀬湖へ。

_20160103_121642.jpg


ヤマゲン若干死亡中(笑)

ゆるく、とは言え宮ケ瀬湖手前の土山峠ではしっかりと追い込みましたよ!!!


そのご褒美は、オギノパンでランチ。

DSC_2536.jpg


オギノパン


ゆるーく、ご褒美付きライドだって、

TRION的には、「あり!」なんです(笑)

だって、楽しまないとー(^O^)












スポンサーサイト

あけおめことよろ~

Team TRION新年からのラン練は1月3日小金井公園にて。
但し、皆でおしゃべりしながらLSDだなんて、甘っちょろい練習はしません!
と言いながら私自身がLSDのつもりでした・・。
メニューはというと
 ①5Kペース走
 ②1Kインターバル X 5本
 ③3Kペース走
 ④1Kインターバル X 3本
皆さんこれにご自宅から公園まで片道5~8K前後のupとdownが加わります。
私は車で駆けつけたものの、前日30K走っているのでこのメニューはヤバいっす。
メンバーは隊長、ふるちゃん、よーへー、ぶっち、ゲストにチノちゃん、ヨリコさん、ヤスコさん。
隊長がしきりに前を引くようにプレッシャーを掛けるんですが、ぶっちもよーへーちゃんも
まして私にはそんな実力ありません(今は)。
結局、終始隊長とふるちゃんが先頭を引っ張るいつものパターンで、若者しっかりしないと、と
気を張るものの、全て積み重ねていくもので、日々の地道な努力なんです、
一朝一夕には結果は出せません。

今回はゲストの女性メンバーも限界まで追い込みました!
メイスト駅伝で女性チームで優勝して勝手にウェットゲット、晴れて入隊!の幻想を抱きつつ、
血を吐くまで頑張りました。

今日頑張った人と余裕を持ってこなした人。
写真で一目瞭然ですね♪

2016.1.3ラン練


Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -