*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月14日からもう一週間以上経つのか・・・。キツかったな・・・。

おひさしぶりです。しらいおんです。
この夏の帰省中も「しらいおんライド」と称してTeamTRIONの連中は遊んでくれたんでね。
ひさしぶりにブログっちまおうかと。

ま、ご笑覧ください。

今回のしらいおんライド、コースプロデュースはかおる嬢。
何を考えたか150㌔弱で3,000㍍以上は登る山岳コース。
具体的には下記の通り。

集合;高尾山口駅
 ↓
大垂水峠(392㍍)
 ↓
上野原⇒鶴峠(870㍍)
 ↓
松姫峠(1,250㍍)
 ↓
道の駅こすげ
 ↓
風張峠(1,146㍍)
 ↓
都民の森
 ↓
甲武トンネル(737㍍)
 ↓
大垂水峠(392㍍)
 ↓
解散;高尾山口駅

もーね、こんなとこTTバイクで走るなんてバカじゃねーかと。
そんなバカな参加者は。
たいちょー、とーるキャプ、ハゲ副キャプ、しもん、りょーちんこ、かおる、ATSUSHI、ほっしー、ぶっチノにオレってTRION11名と。
ゲストの番長カネコさん。

そんなしらいおんライドを遅ればせながらから振り返ってみよう。

 【集合;サンクス八王子高尾山口駅前店】
160814-1
まぁほら、わきあいあい。なかよしトライオン。
  ↓
 【大垂水峠】
160814-2
早速キれるオレ(泣)
160814-3
なんとか相模湖駅前で復帰。
グッジョブ赤信号。
  ↓
 【デイリーヤマザキ上野原新町店】
160814-4
こっから先に補給ポイントがないとのことで早めの休憩も、20㌔足らずで命からがら。
そんななかさわやかにトイレ待ちの我がチームのもののけ姫「ちの嬢」。
いやオレまぢで命からがらだから。
  ↓
 【鶴峠】
160814-5(鶴)
そしてキれる。
160814-6(鶴)
置いてかれる。
160814-7(鶴-待)
待たせてスンマセン。
  ↓
 【松姫峠】
160814-8(松姫)
ここでもキれる。
160814-9(松姫-待)
待たせる。

いやね、ここで折返しって、登る必要ないから。マジ。

でもね。
160814-10記念
記念撮影したかったらしい。ここで。
160814-11かおる
ってことで、かおるの松姫始めってことでなかよしも晒しておく。
  ↓
 【休憩~道の駅こすげ】
160814-14喰う
おばちゃんが焼くめっちゃうまそうな山女魚を。
160814-12喰う
喰う。
160814-13喰う
喰う。

160814-15引く
喰ったら走る。
たまにゃいいとこ見せないといかんので、体重が生きる下りは引く。

が。
  ↓
 【風張峠】
160814-16風張
キれる。

もーね、なんなんだコイツら、と。
  ↓
 【休憩~都民の森】
160814-17都民の森
ガラ悪すぎるから。
  ↓
 【甲武トンネル】
160814-18甲武
まぁ、キれますよね。
160814-19甲武待
お待たせしてスイマセン。
  ↓
 【上野原デイリー(二度目)】
160814-20TK軍団
下りで必死こいて逃げて、そのまま高尾山口まで逃げようと思いきやこのデイリーの前でつかまる。
声掛けてくれたエンデュアライフのみなさん、オレのことなんて気にも留めてなかっただろうけどおかげで休めました。
助かりました。さんきゅー。
  ↓
その後は渋滞もあり、平和に進むかと思われた最後の大垂水峠でもキれました。
故に、先頭で何が繰り広げられていたか、なんてレポートはひとっつもありまてん!!
楽しみにしてたよいこのみんな、ほんとゴメン。
  ↓
 【解散;ファミリーマート八王子高尾町店】
そんなこんなんでたどり着いたらもう15時過ぎなわけで。
マン〇ーフラッペ食べたい。
160814-21ファミマ
けど、無い。
160814-22ファミマンゴ
と、おもいきや、最後の一個がレジから出てくるの巻。

捨てる神あれば拾う神あり。
ちぎられてもマン〇ーフラッペはうまいもんね。

ってかさ。
160814-23ぷるぷる160814-24ぷるぷる
めっちゃツってますけどダイジョブすか?とーるキャプテン。

ってことで、みんな楽しいイチニチさーんくす!せー〇くす!!
まだまだ修行が足りねーことがよく分かったぜ!!
無事に終わってよかっ・・・。

いや、「何かが起こるしらいおんライド」、本日は
160814-25事故
しもんスッコケるの巻。

ちょっとズル剥けたけど、まぁ大人の階段のぼったと思ってで大目にみてくれ。
みんな懲りずにまた乗ってくれよなっ!!


Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -