*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どうも!この度、TRIONに入会させていただきました、ランボーです。

せっかくなので、生きゴミみたいな私の、意気込みを伝えたいと思います!

以前から、このチームの名前は知っていました。
ただ、「どんなチームなんだろー?」みたいなところはあり、気になる存在でもあったのです。

そして、今年のGWにその全貌が明らかになりました!
いつも一緒に練習をしているkagamiさんのお誘いで、バイク練のついでにチームの随行カメラマンを頼まれたので、ドーンと引き受けたのがきっかけです。(*´∀`*)エヘヘヘ

そしたら何コレ!?
ってな感じで、めっちゃ強い人たちが、鎬を削ってるではありませんか!└|゚ロ゚;|┘
こりゃあ、気を抜いたら一気に置いて行かれちまう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そんな楽しい練習をしながら、「ここに入ればもっと強くなれるんじゃないだろーか」と思う自分がいました。

そんな練習会の参加と、練習仲間の後押しもあり、めでたく入会させていただくことになりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自己紹介ってほどでもありませんが、トライアスロン歴は今年でちょうど10年。
スイムは苦手で、バイクは平坦が苦手です。
ランは、フルでとりあえずサブスリーレベルな感じ(;´∀`)
得意分野はありませんが、暑い中のレースが大好きです!
第5の種目といわれる「笑い」の方で、しらいおんに付いて行けるよーに精進します!

チーム拠点から少し離れているので、なかなか練習に合流できませんが、できる限り一緒に泳いで、走りたいと思います。( `_ゝ´)b
あと飲み会もだ(σ´∀`)σΥΟ!!

今はオフシーズンですが、来年は「TeamTRION」として大会で入賞できるように、頑張ります!


ランボー


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -