*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Kaoruです。

いよいよ2012年もあと1日。

TRIONも可能なメンバーで集まって○○納めをしました。

まず29日は泳ぎ納め。

メニューはもちろん?100m×108本 サークルは1分40秒

参加メンバーは、ごーいちくん、ふるちゃん、しらす、あっちゃん、もんちゃん、私。
最後にちょっとだけ隊長が参加し、7名で泳ぎました。

先頭は、しらす、ごーいちくん、もんちゃん、私で10本交代。

休むと体が動かなくなるので、休憩は当初無しの予定でしたが、
希望の声もあり60本終了後、5分ほど休憩。
それ以外はひたすら泳ぎ続けてみました。

で、108本完泳できたのは・・・

しらす、ごーいちくん、私の3名。

108本は年末色々なイベントでやっていますが、私は今回初めて挑戦しました。

感想は・・・。

泳ぎきれるのかなぁ~って初めは不安でしたが、交代で泳げば出来ますね、1人じゃ無理かな、きっと。
泳ぎ終わった後は疲労感が強く、達成感はあまりなくて個人的には残念でした(^^;;)

今回完泳出来なかったメンバーや参加できなかったメンバーにも次回は108本達成して欲しいなと思います♪



10.8km泳いだ翌日の29日は・・・。

bike走り納め~♪

当初の予定では元箱根や山中湖など200km Rideに行く予定でしたが、前夜が雨ということもあり、
凍結を考え、コース変更して三浦半島へサイクリング。

因みに前日の疲れは、体に疲労感は無かったけど、肺が酷かった。
深い呼吸が出来ないので、上りが全然頑張れないという・・・。
他の二人はどうだったのかな~(^^;;

今回のbike走り納めの参加者は、隊長、しらす、ヤマゲン、うっちぃ(途中まで)、とーるちゃん、あっちゃん、私。

要所要所で合流し、江ノ島へ。

海沿いはぽかぽかしてて、とっても気持ちよかったです♪

『今日はまったりだし、サイクリング日和でいいよねぇ~』

って言いながら江ノ島まで来たのに。

海岸沿いを走り始めたら。

とーるちゃんが先頭、ヤマゲンが追い始め、二人がどんどん加速し、消ちゃいました。

サイクリングだよってあんなに連呼したのに~~二人には主旨が伝わっていないようでした(涙)

その後はヤマゲン先頭禁止!でも、気持ちよく皆良いペースで行ってしまうので、

サイクリングペース=かおるペースにしてもらい、三浦半島へ♪

この日、三浦半島でまぐろ祭りが開催されていたので、車がかなり多く走りにくかったのですが、
無事目的のお店に到着で、早速まぐろ♪

まぐろ1


うん、美味しかった(^^)

そして、帰りは向かい風。

でも、サイクリングペースでは物足りない?とーるちゃんが、ずっと先頭でひいてくれましたぁ~。

とーるちゃん、ありがとww

せっかくなので綺麗な海をバックに、冬ジャージの集合写真

bike29日1

逆光だけど、ジャージのブルーと海の色がとっても合ってていい感じ♪

あ、そういえば今日は隊長とヤマゲンがニューbikeで参加でした。

いきなり170kmくらい乗ったので、もうレースもOKですね~♪

因みにこの写真撮影後、しらすが全く着いてこれなくなり、どんどん遅くなり。
どうやら風邪を引いてしまったようです。

そういえば、集合写真の顔色も悪いかも・・・しらすはイベントのとき何かあるんだよね。


2日に渡り、練習納めをしましたが、
当初の予定ではこの翌日、チームメイト数名、トレイルrun仲間数名とトレランに行く予定でした。
でも、前日から雨予報で、午後から酷くなるというので、中止になっちゃいました(涙)

せっかくだから何か代替考えて走ろうよぉ~

ってことで、約170kmbikeに乗った翌日は、

おまけで、とーるちゃんとらんぼーくんのホームコースで、雨の中21km run。

アップダウンが適度にあり、とっても良い練習コースを8周。

途中から雨が強くなってきたけど、おしゃべりしながらとっても楽しく走れました♪

のぼりはかなり苦しかったけど・・・。

でもこのコースでたくさん練習すれば速くなれるかも!

ランボー君いわく、サブスリーコースだそうです・・・。

私ももうちょっと速くなりたいので、また走りに行こうと思います。


トレラン30日

以上、2012年の練習納めの報告でした♪

明日も何か練習があるかもしれませんが・・・。

来年のTRIONはもっともっと練習し、刺激をもらいあい、より多くのチームメイトがKonaや大会の表彰台に乗ってほしいなぁ~と思っています。

Kaoru
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -