*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新年もはや2週間弱過ぎましたが、あけましておめでとうございます。2013年ブログ一発目はゴーイチがいきますYo!


さて今日は本年初のチームイベント、「メイストーム勝手に皇居駅伝」でした。実はこの大会、去年のTRION精鋭チームは3区終盤までトップだったものの、ゴール手前でかわされ、よっちゃん、あっちゃん率いるTeam TIMEXに惜敗。惜しくも優勝賞品のメイストームウェットスーツを逃したのでした。しかし今年はよっちゃん、あっちゃんもTRIONだし、チーム分けはどうすっかね、なんて考えていた12月初め、なんとよっちゃん、あっちゃんは前回王者のプライドを賭けてTIMEXで出場するとの通達が!しかも「TRIONかかってこいや」との挑発付き。よし、こりゃガチでやるしかないっしょ。


ということで、実は先月の夢の島駅伝は今回のメイスト駅伝の予選会を兼ねていました。夢の島の個人タイムの上位3名でTIMEXに挑むというわけ。そして決まった今回のチーム分けはこんな感じ。

Team TRION 毅: 各務亨  山元一史 田中毅 
Team TRION 門: 江夏志門 鈴木薫  白井隆一 
Team TRION 桃: 桃井洋平 鈴木雄久 江夏直子
Team TRION 桜: 高橋豪一 川島隆一 桜井龍太

無論、ランの絶対的エースりゅーた率いるTRION 桜が今回の精鋭チーム。これでTIMEXとはほぼ互角?といったところで、本番前一週間で、今度はなんと!「TRIONのオヤジたちには負けてらんねーっすから!」との挑戦状がミネストロ福永くんから届く。なんでも日大の現役学生や、東京都選手権優勝の梅ちゃんの超バリバリチームで本気でウェットを狙ってくるとか。うーん、裏でミネが薄ら笑いを浮かべているのが目に浮かぶぜ。くっそ、オヤジいじめも大概にしなさい。エリートはウェットスーツいらんだろ。



-----



しかーし、大方の予想を覆し、結果はなんと、TRION 桜が優勝!日大チームからの逃げ切りに成功したのでした!
スタートから1区のゴーイチが飛び出しスタートダッシュを決める。皇居外苑辺りでモンスターYu、日大福永、ともう1人に先行されるが、ジワリと詰めて大手門の先で再び先頭に。その後は背後に後続の息遣いを感じるも、坂を登り切った先の国立近代美術館で後続を離して、半蔵門からの下りを気持ちよく駆け下り先頭で2区の川島さんに。川島さんもこの日の駅伝に合わせて相当気合が入っていたので、間違いない。しかも走りが堅実。しっかりトップを守って帰ってきてくれた。ここで3区エースのりゅーたに襷を繋ぐ。この時点で2位日大と30秒差、3位TIMEXと37秒差。最後はりゅーた、梅ちゃん、よっちゃんのガチンコ。頼むぜりゅーたくん!そして!


IMG_1479-001.jpg


やったぜTRION 桜! 念願のメイストウェットゲットだぜ!結局2位日大とは24秒差、3位TIMEXとは48秒差。白熱したレースでした。
TRION 毅は隊長が足の不調を訴えつつも、4位。TRION 門と桃は男女混合チームながらそれぞれ7位、9位に食い込み善戦。ブルーのTRIONチームウェアが皇居を躍動しました。


IMG_1493.jpg
(Photo by 木家さん。写真頂きました!)



そしてそして、いいレースをした後はノーサイドってな感じで、梅ちゃんとは今度一緒に練習をすることを約束。去年もTeam TIMEXだったよっちゃん、あっちゃんがその後TRIONに加入してるし、梅ちゃんもTRIONくる??


でもって、明日はフロストバイト。このレースは結構トライアスリートがでるんだよね、こちらにもTRIONから15名ほどの大量出場。横田基地でTRIONの青いジャージを見かけたらみなさん気軽に声かけてね~。


それではことしもTema TRIONをよろしくお願いします。
2013年もTeam TRIONはやるぜ!!!



(追記)
俺のウェットどーなった??嫌なニュースが耳に入ってくるんだが、嘘だろ??

スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -