*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログお初です!なおこです!

今日のフロストバイトと新年会の報告をさせていただきます!

トライオンからは16名参加。
隊長、ごーいちさん、しらいおん、御大、古ちゃん、タムリン、ゆきえさん、かおるさん、かがみさん、たはらさん、あっちゃん、もんちゃん、りょうちん、おうじ、ヤマゲン、なおこ

今日は最高気温13度、とても暖かい気持ちのいい天気でした。
アンダータイツを脱皮させ、冬レースでは久々のランパン!

コースはフラットで、走りやすい往復コース。
給水は6か所、しかし、最初の5kmの給水はタイミングが合わず、取れず失敗。次の給水所の10kmまで喉が乾いてしまってきつかった。(あまりこういう失敗はしない方なのだが…これも勉強- -;)

10km付近で、折り返してきたゴーイチさん、たーはらさん。2人ともいい走り。その後、続々とトライオンジャージとすれ違い、ユニホームが光っていた!個人的には、5kmで靴ずれ、キツイレースだったけど、皆のファイトに「自分も!」と元気をもらう!
途中、10kmでランレースでは初の靴を結び直し、少し軽減。しかし、ペースは上げれず、淡々とゴールに向かった。結果、1時間50分11秒。目標は1時間45分だったので、5分を縮めるべく、次のレースでは、しっかりまとめたい。

レース後、トレーナーを受け取り、陣地へ。誰もいない・・・ということは、誰かが表彰だ!きっと!・・・当たった!たーはらさんが、年代別3位!素晴らしい!昨日の「勝手に皇居駅伝」でも爆走だったが、私がすれ違った後、またギアを上げて快走したという。

406171_392874540803767_1271130156_n.jpg
<写真撮影 メイストーム 大西店長>

そして、集合写真!昨日に続き、みんな、いい笑顔!
集合写真


その後、「新年会を兼ねた飲み会」。隊長、古ちゃんにお誘いを受け、今回一緒に参加した、同期のあけみちゃん、同学年で長くエリートとして活躍していたゆかこさんも出席させていただいた。みんなの新年の抱負は「熱く」一人ひとりの言葉が、胸に響き、「自分も」と、ここでもパワーをゲット!とことん「鬼」のごとく練習し、妥協をしない、頑張る人を皆が讃え、いい空気が流れる!改めて、このチームに居れて、幸せだと感じた一日でした。

なおこ




この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
