*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤマゲンTwitterより
いよいよレース一週間前だが、身体中澱みがなくいつでもレースできそうな感じ。それにしても今回は練習時間が恐ろしく少ない。よって疲労蓄積はなし!とりあえず楽しみです


いよいよIRONMAN ST.GEORGEまであと一週間となりました。いまではTeam TRIONバイク王者の風格さえ漂うヤマゲンが初のハワイスロットゲットを目指して、ST.GEORGEを走ります。去年のIRONMAN KOREAではスロット獲得まであと2分50秒というところで涙をのんだヤマゲン。今年はきっとその雪辱を晴らしてくれるはずです。

ここまで来たら後は持っている実力を発揮するのみ。IRONMANで大事なのは焦りではなく粘り。日本代表、TRION代表の誇りを胸に、落ち着いて自分のレースをして来い!


247.jpg
ハワイが呼んでるぜ。
スポンサーサイト


【ヤマゲンへ!】
ヤマゲンがセントジョージに狙いを定め、寒い冬場にバイクトレーニングを欠かさなかったことを知ってます。そして一皮むけたバイクパフォーマンスを身に着けたことも知ってます。
あとは本番のランパートでの集中力と気合だけです。
外人選手はランで必ず落ちてくるので、一人ひとりパスすればハワイが見えてくるはず。
ヤマゲンが立ち上げたこのブログで「ハワイ獲ったどー!」という報告が掲載されるのを楽しみにしています。
がんばれよ、ヤマゲン!
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。