*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、三鷹台、深大寺経由で多摩川の是政橋までをslowではないLSDで約30K走ってきました♪
メンバーは、隊長、ゴーイチさん、王子、よーへいの4人
隊長とゴーイチさんには、ダレることなく、最後まで淡々と走る姿勢を見せられた。
来週の若潮マラソンに向けた良い刺激になったぜぃ

しかし、しかし、しかーしである。

RUNに力を入れて、1年。
少しは、対抗できるかなぁ⁈ なんて、考えていたけど、王子と2人で『やっぱりあの2人、強いね』っていうことに今日もなってしまった…>_<…

ゴーイチさんなんて、スパートしている苦しい時でも、息しないで走ってるし、ホント凄え。
聞くところによると、呼吸なんて面倒なことしネェよ(笑)なんて言ってた。何なんだ〜

クッソー!
RUNだけでも勝ちたい
勝てないのか⁈
いや、やってやる
GIANT KILLINGだ

ということで、来週の若潮マラソン、よーへいは、まず2時間50分台を記録します( ̄^ ̄)ゞ
SUB 3 すら達成していないのにやってやるぜ は、ないからね(^^;

若潮マラソンに参加されるTRIONメンバーの皆様、ガツンとブッ込んで行くんで四露死苦


【行けるよ♪】
よーへい、大丈夫、走り込み次第では、50分も切れる!
俺も初めてのサブスリーは、16分更新で、一気に45分だったもんじゃ。
イーブンで行けるペースを掴むのじゃ。
【】
やっちまいやす
た〜はらさん、ありがとうございます(o^^o)
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -