*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は仕事帰りにメイストームに行ってきました。何しに行ったって?そりゃ、もちろんあれだよ、あれ。メイストーム駅伝の賞品をもらいにね♪

20時ごろお店に到着したけど、あいにく大西店長はミーティングということで不在。でも代わりにミネちゃんがしっかり対応してくれました。

まずはMVP賞のOAKLAYサングラスから。お店にある100種類以上のサングラスの中からどれでも好きなものを選んでいいってゆーんだから、すげー、さすがメイストーム、太っ腹!
Livestrongや、イチローシグニチャーのRaderから、Jawbone、Split Jacket、Wind Jacket、Half Jacketなどなど、なんでもあり。いろいろ試着して、迷いに迷った末に選んだのはこれ。Fast JacketのPearl Whiteで Photochromicレンズ仕様。なんだかよくわからんが、とっても賢いレンズらしい。すげーだろー。

IMG_1549.jpg


そしてお次は持参したランパンとシャツにお着替えして、完全フルオーダーウェットスーツの採寸 by ミネ。ミネちゃんは年間に500着ものウェットの採寸をしていると言っていたが、ホントか?だいぶ盛ってないかい??

でも流石、採寸はとっても手際よくやってくれましたよ。
こんなとこや、

IMG_1551.jpg

こんなとこや、

IMG_1553.jpg

こんなとこまで。

IMG_1554.jpg
(ウソ)

全部で20か所ぐらい測ったかな。それでもあっというまに終了。さすが500着のウェットを採寸する男ですな。

出来上がりは2週間ほどだとか、そんなに早くできるんだー、驚き。しかも今回は特別にTRIONロゴも付けてくれるとか。やったー、メイストームとTRIONダブルネームの特別仕様だね!


なんだかお世話になりっぱなしでお店を後にするのも気が引けるので、とりあえずのお買いもの。週末の別大マラソンに向けて補給用のジェルを仕込んできましたよ。ミネおすすめのShotz3種。「カフェイン入りで残り5㎞もだいじょぶっすよ、ゴーイチさん!」って言ってたから、これで後半タレられなくなっちゃった。頑張るしかねーな。

IMG_1563-002.jpg


前にメイストームに遊びに行ったときにはミネちゃんに、「店間違えてないっすか、ゴーイチさん。」なんて言われちゃったぐらい、いままではメイストームではお買いものしていなかったんだけど、これからはちょくちょく伺いますよ!

あ、そうそう、NASの朝スイムと土曜のバイクレッスンも今度行くからね。よろしく~。

ゴーイチ


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -