*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは、隊長こと田中です。
2月に入って季節外れの暖かさが訪れていますね。明日は二つのチームに分かれてのレース参戦となりますが、絶好のレース日和となりそうです。

一つ目のチームは、別大マラソンチームです。
メンバーは、丸パパ、御大、ゴーイチ、りゅーた、やまげん、王子、私の7名。丸ママも応援に駆けつけてくれます。
目標タイムは、それぞれ2時間40分切り~3時間切りまで。故障気味の人もいますが、チームで力を合わせて走ればパワーもアップ。きっと目標を達成出来ると思います。
地元大分のカボス君や東京からも大勢のトライアスリートが参戦するので楽しみです。
もう一つの楽しみは、別府と言えば“温泉”と“美味しい料理”ですねー。でも明日のために今宵はほどほどに(^_^)

二つ目のチームは、カーフマン南関東チームです。
メンバーは、アツシ、とおる、ランボー、かおる、ナオの5名。自称、大物写真家のシモン山紀信さんもTRIONジャケットを着て、写真を撮ってくれるとのこと。いいなぁ(^o^)
とおる、ランボー、かおるは、若潮マラソンに引き続き2週連続のレース参戦。よくやるよねー。2週連続の入賞も期待してますよ!

話は変わりますが、高校~大学で同級生のミッキーに羽田空港で偶然会いました。TOTO陸上部コーチとして早川選手と一緒に丸亀ハーフマラソンに向けて出発するところでした。かなりハイレベルな選手が揃うとのことで、こちらのレースもおもしろそうです。


さて、ただいま別大チームは大分空港に到着しました。
では我々の2つのレース結果をお楽しみに!
betudai.jpg


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
