*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは、TeamTRION副キャプテン、しらいおんです。
こんにちは、Teamちゃらいおん代表、しらいおんです。

今日はちゃらいおん的視点によるTRION練習会について、このワタクシめがブログウプしてみたいと思います。

で、今回のコースはこちら。
↓↓↓↓
梶野‐牧場峠‐雛鶴‐都留‐道坂‐梶野

※TRIONリーダーにしてエースごーいちProduceによる坂だらけコース。

で、今回のメンバーはコイツら。
↓↓↓↓
ren.jpg
<左から>
①やまげん;すでにごーいちをも脅かす力を身につけたTRION若手NO.1。セントジョージでの爆発に期待。
②かをる ;TRION唯一の独身女性。ファンレターは手渡しで。但し、追いつけたらの話。
③りゅーた;猫ひろしをも引きずり倒すTRION、いや日本トライアスロン界最速ランナー。
④オレ  ;Teamちゃらいおん首魁にしてOBK48センターを自称するお笑いカスリート。
⑤ごーいち;石垣優勝で波に乗る、言わずと知れたTRIONキャプテンにしてエース。
⑥おーじ ;TRIONで揉まれていつの間にやら実力者。かっこいいのは顔だけにしてくれ。
⑦たーはら;体脂肪率0%?水泳部にして超速ラン。デュアスロンも得意な孤高のマッチョ。
⑧よーへー;TRION大阪支部長。フルマラ自己ベストを更新し、今度はバイクでかき回せ。
⑨ヤマモト;今回唯一の刺客。正月の駅伝でTRIONを退けたその実力はいかに?
⑩ROCK X;顔出し厳禁、謎のチームメンバーにして超速バイカー。
※TeamTRIONはアットホームなチームなので、ニックネームで呼び合うのが基本です。

ンなメンバーで、尾根幹線のセブンイレブン多摩南野店に集合したメンバーは、第二集合場所である道志道のヤマザキデイリー梶野店へ。
まぁ、なんつーかね、チーム外の人間もいるし、さ。ここはいっちょTRIONの実力ってヤツを見せ付けてやろうジャマイカ!
このオレ様が、TRION副キャプテンのこのオレ様がよぉ!












千切れましたが、なにか?
ええ、第二集合場所に辿り着く前に千切れましたが、なにか?

ってことで、チーム外の刺客に実力を思い知らされる前に自分の未熟さを思い知ることになったわけで。
その後はあえて部外者として練習を外から見てみることにする

<其の壱~牧馬峠>
IMセントジョージを来週に控えたやまげんが梶野で折り返したら、その後はリーダーを止める人材など存在しないわけで。
カっ飛ぶごーいちをその他がわらわらと追いかける展開。
第二集合地点をロストして余計に距離を稼いだたーはら&ヤマモトのコンビがダンシングで追撃を掛けるも追いつかず。
結果、謎の怪人ROCKXとりゅーたが第二集団を形成して牧野へと下っていく。

ごーいちは余裕のケツ持ち引き返しですよ…。
「今日のケツはオレが持つ!」って高らかに宣言したんだけどなー。


<其の弐~雛鶴峠>
牧野でARIさんチームと遭遇したり、楽しい邂逅があったりするもそこは練習TRION。
やはりケツ持ちの為に引き返すごーいちを尻目にりゅーたが淡々と上っていく。
が、結局ごーいちが追いついてきてトップ。そして折り返し。
で、りゅーた、ヤマモト、おーじ、かをる、よーへー、たーはらの順にゴール。

おーじがんばるじゃん、ってか、かおるはやっ!
バイクに乗れてないよーへーと腰が痛いたーはらにはちょっとキツかったか…。

あ、謎の怪人ROCKXは牧野で離脱、折り返しております。


~おにぎり休憩~


<其の参~道坂>
けっこう長くてけっこう激坂の道坂。
ごーいちがさぁ、くるくる登ってくんだよねー、ここでも。
で、ごーいち、りゅーた、おーじ、かをる、ヤマモト、よーへーの順?だったっけ?
余りにも必死すぎてよく憶えてねーや。でも、こんな感じ。

ここでもかをる大爆発。そんじゃそこらの男じゃ勝てねーゾ?こりゃ。

で、腰の痛みと足の故障によりたーはらここでリタイヤ。
なんつーか、無理はいかん。


<其の四~道志道>
下り基調の道志道、ここで爆発したのがよーへーだった。
快調に飛ばすごーいちをまくってまくって引きまくり。
不敵に前を狙うおーじとタッグを組んで包囲網ですよ。

でも、結果はごーいちがトップ。
で、虎視眈々と追いかけたりゅーたが続いて、おーじ、よーへー、かをると続く。

さすがに下りは体重の軽い女子じゃつらいのねー、と思ってたらヤマモト現る。
え?アナタ女子ですか?的な。ヤマモトさんハワイ経験者らしいですよ?

な、ヤマモト氏、いきなりのTRIONでこれだけ走れれば上等じゃないか、と。
で、しっかりランも速い、と。

やだなー、オレと同じカテゴリー(萎)。


で?そんなオマエはナニしてたんだ?
まぁまぁいいじゃないですか。

ってか、この日は奇しくも2012年初の夏日。
気温も練習もアツいTeamTRIONも完全シーズンイン、ガリガリ君がおいしい季節になりました。
ここをご覧の皆さんも、おいしいガリガリ君を食べに、ぜひTRION練習会にご参加を。
↓↓↓↓
ren2.jpg




ってかさ、ウチのエースだから仕方ないとはいえ、あの万能っぷりに怒りさえ覚えるゆえ、いつかごーいちをやっつけるべく、ちゃらいおんメンバーもコソっと募集中です。

「振り返ればちゃらいおん」をキーワードにがんばる仲間もぜひご参加ください。


【】
道坂をしれっとトップ通過、道志の下りもガンガンに引いてたことを全く記事にしないなんて、おくゆかしいな~、しらいおん。
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
