*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すみません、最初から言い訳っぽいタイトルで(笑)

バイク大好きとーるちゃんです(^^;;

今年もCalfman Japan 南関東にチームの仲間と参戦してきました。


隊長からは、かるーく、


「エイジででるなら当然エイジ優勝だよね、よろしくー」と。


個人的には若潮マラソンの翌週だし、

仲間と楽しんで走る!

って位置づけのつもりだったので、

その言葉は特に意識しないで(笑)


とはいえ、

去年も同じように若潮マラソン→カーフマンと連戦で出場してるし、

ましてやカーフマンの前日にバイクがめっぽう強いyujiriさんとバイク練習して挑んでた。


その結果(去年)は、

エイジ優勝でしたがー、、、


はい、

今年はエイジ2位。


隊長、すみません(^^;;


しかもバイク大好きと自負してるにも関わらず

ラップは平凡で残念なタイム・・・

2013カーフマンtorubike

せっかくいい写真を撮ってもらったのにねー(笑)


そしてこのレース、

応援が凄い。


とにかく頑張れ頑張れって(笑)

とにかくめっちゃ疲れました。


前週の若潮マラソンの方が楽ーって(笑)


でも、

その応援で苦しくも楽しめましたよ!!!


そう、

やっぱりさ、


結局限界まで頑張っちゃうんだよねー(笑)


声を掛けて頂いた皆さん、

ありがとうございましたー!!!



PS:

ゴーイチキャプテンからは、

バイクの神様なんて呼ばれてます(ました)けど、

現状はこんな感じなので、

TRIONバイク練習会なんかにも恐れずご参加くださいねー(^^)v







この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -