*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Kaoruです。

連ちゃんで、すみません。
とーるちゃんと同じく館山若潮マラソンに出て、今回はカーフマンに参戦してきました。

そして、同様に
『もちろん表彰台にのるよね?2週連続で』
と言われてました、私はごーいちくんから(^_^;)

無理でしょ、フルの後だし、bike練習してないし、とぶつぶつ言いながら。

すみません…

先週同様にのれちゃいました。しかも一番高いところに(^_^;)

kaoru 表彰

でも、表彰台の一番上って気持ちが良いですね♪

リザルトはここ。
http://www.calfman.jp/s10/stage/minami/minami_result.pdf

私はbikeが苦手、そしてスピードが無いし、追い込むのが苦手なので短い距離のレースはとっても嫌い!
でも、トライアスロンシーズンに向けて、今のbikeの力を知るために、
そして仲間も沢山出るし、楽しもうねぇ~って事で出てきました。

1st Run
号砲とともにスタート、距離が短いからみんな突っ込んでいくんですね。
私は突っ込めないのでマイペースで。
でも、ラッキーな事に2周目に入ったところで結構落ちてきたので順位は悪くなかったかも。

20:10

Bike
練習不足なのでどうしよぉ~と思っていたし、後半、風が強くなってきて疲れちゃったし。
でも、エリートで参戦のあっちゃん、カメラマンもんちゃん、レースを終えたとーるちゃんとらんぼーくん、他にも知り合いが沢山応援してくれたので、何とか思ったより早くrunに行けました(^_^;)

先週に続いて今回もTRIONのオフィシャルカメラマンが来てくれたので、沢山いい写真があります。ありがと~^m^
その中から今回はbikeの向かい風で頑張っているっぽい写真を。

kaoru bike

う~ん…思ったより…(~_~;)
過去のblogでわかるようにTRIONの皆、bikeのポジションカッコ良いんですよ(*^_^*)
もっとbikeに乗って、いいポジションを出せるようになりたいと思います^m^

54:07 (T1,T2含む)

2nd Run
最後は出し切らなくちゃいけないと思うのですが、どうしても抑えてしまうのが悪い所。
練習不足のせいか、初めてレースで足が攣っちゃうし(^_^;)
でも、ここでも沢山の応援があって、順位は下げずゴール出来ました。

22:37 

Total 1:36:54

このタイムが良いのか悪いのかわかりませんが、短い距離、苦しくていやだなぁ~と思ったけど、
沢山の応援もあって思ったより楽しかったです。

カーフマン、また出たいなぁ~^m^

表彰式後みんなで撮影。

カーフマン集合①

今回の副賞は念願の食べ物でした!
りんご、キウイフルーツ、BCAA、飴。写真の中に一応写っておりますが(笑)
飴以外は今回のレースで、惜しくも入賞は出来なかったけど、頑張ったチームメイトへのご褒美にしました。
喜びはみんなで分かち合わないと♪

今回も応援してくれたチームメイト、ご一緒してくれて応援してくれた上に、色々作ってくれたTeam Ariの皆さん、その他、沿道で応援してくれた皆様、本当に感謝です。
内容やタイムは置いといて、1位という結果はこれからの励みになります。
ありがとうございました!

マラソンシーズンも後半になり、これからトライアスロンのレースに向けての練習も始めて行こうと思います。
今年はしっかり結果を出せるよう、チームメイトに褒められるよう?
もっと頑張って練習して行こうと思います!(^^)!

特にbikeは・・・(^_^;)

Kaoru
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
