*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝はGO1さんのリクエストで朝6:30集合でバイク坂特練やりました。
運悪く?早起きしてしまった私ヤマゲンと新車ロードCERVELO S5手にしてしまったGO1さんとの一騎打ち。

コースは多摩丘陵の坂という坂を制覇する強烈な内容。

はじめの連光寺坂からGO1さんがガンガン行きます。

坂なのに下ハンドルもってダンシングしまくってます・・・。
「おお、坂はS5には勝てねぇ・・・」
とTTバイクPLAZMAに乗る私は思ったのでした。

ところがしばらくするとこちらの調子も上がってきて二人でガンガン踏みまくります。

なんかTTバイクの使い方間違ってるな~と思いつつ、なぜか常に下ハンドルのGO1さんさらにアウター縛り
「疲れちゃったよ。いい練習だ~」
と新車にまたがり嬉しそうでした。

今日は一年分GO1さんをちぎらせていただきました♪
でも次期新車P○が来てしまったら。。。ああ恐ろしい。

バイクもガンガンいきましょー!



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -