*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3月2日~3日、チーム初合宿を南房総で行いました☆

サンセットブリーズ保田を拠点とし、

■1日目:南房総をぐるっと回るバイク130km&ロードラン10km~15km
■2日目:鹿野山ヒルクライムTT2本を含む房総内陸ライド75km&鋸山トレイル20km
(スイムも予定してましたが施設の時間が合わずキャンセル(とおる的にはラッキーみたいな)

といった練習メニューで。

参加者は、
TRIONから12名。
そしてゲスト3名。

■遠路はるばる名古屋から超バイカー系トライアスリートの「かしまさん」
■つくばからの刺客「米ちゃん」
■メーストームからかおる嬢のアシスト役「直美ちゃん」

総勢15名での南房総合宿となりましたー☆



ということで、、、

合宿1日目の様子を、

バイク大好きとおるちゃんから、
簡単ではありますがレポートさせて頂きまーす(^^;;



コースはこちらから。



■第一ステージ:43kmAve37.1km/h

前半にアップダウンがるものの、基本的には平坦基調。

このAveスピードが物語るように、
最初ッからかなりのペースでした(^^;;

そのペースメイクはやっぱりゴーイチ。

最新エアロロードS5に超ディープリムHEDの組み合わせでグイグイすすむー!
(初っ端からやめてくれー(笑))

それに追従するかしまさん。

当然、集団はばらける。
(おいおいそれじゃ皆の練習になんないじゃん(笑))


一応私もちょっとだけ先頭を引かせて頂きましたー。

そう、

先が思いやられる第1ステージでした(笑)



■第2ステージ:46kmAve35.4km/h

外房から野島崎、洲崎と海沿いをぐるっと館山まで。

この区間、
向かい風がけっこうきつい。
というかかなり。

ここからは、
力のあるメンバーで回して、
ツキイチでも切れないスピードで行きましょと。

そう、
千切りあいも良いけど、こうじゃなきゃ仲間と走る合宿じゃない(^^;;

隊長、ごーいち、かしま、私で回してるとー、

NEWマシン、
SHIVを操るりゅーたが痺れをきらして出てきたー!

そうなると名のメンバーも黙ってない。

しらす&りょうちんたちも加わって仲良くローテション。
(してたかな(笑))


海を見ながらの向かい風ローテーションは楽しー☆
(ホントは苦しいけど(笑))
313445_424701477613991_1366979477_n.jpg

そんな第2ステージは、
かなーり脚にきた(^^;;

だって向かい風回してるとはいえ、
Ave35km/hオーバーだもん。

そんな感じは微塵も見せない集合写真(^^;;
529736_424612397622899_1871884673_n.jpg



■第3ステージ:40kmAve34km/h

館山から北上し一部内陸を走って距離と標高をかせぐコース。


ここからは思いっきり向かい風なんだけど、、

なぜか、
かおる嬢が先頭を引く状況に。
(さすがー(笑))

あ、
女性に引かせてーってとこなんだけど、
もうけっこう疲れてる(^^;;
(そうこれもチーム練習だし(笑))

内陸に入ってからは、
あんだけ説明したコースなのに迷う人続出。
(疲れて集中力きれたかー(笑))

みんなそーとー疲れたらしい。



■バイク130kmAveは34.3km/h
(疲れるはずだー(笑))


で、

ブリックラン。



一応15kmは走りましょうと、、、
150447_436730659736435_407946939_n.jpg

しっかり15kmを走ったのは、

隊長、よっちゃん、ゴーイチの3人。

他のメンバーは、
5kmだったり、10kmだったり。
(だってめっちゃ疲れてるもん(笑))


でも、
最後はみーんなキロ3分30秒ペースで追い込みましたよー(^^;;


やっぱりさ、
仲間と練習すると頑張れる、苦しい、けど楽しい←ここ一番大きいね!


ってあらためて思いました☆


けど、あした、

走れるかなー(笑)



2日目につづくー










この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -