*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

チーム合宿2日目☆

起床は、筋肉痛から始まった。
体中がカチコチで階段も下りるのがツライ状態。
とりあえず根性で2日目に突入!

1日目からのつづき・・・

予定は、、、

■鹿野山ヒルクライムTT2本を含む房総内陸ライド73km&鋸山トレイル20km!

で、今回はとおるちゃんに続き
合宿2日目の様子を、ランボーがレポートをさせて頂きます!(`Д´)ゞビシッ


■鹿野山ヒルクライムTT

コースはこちら

ふもとまでの道のりは、のんびりサイクリングと聞いていましたが、とんでもない!

ゴーイチさんが前に出たと思ったら、とおるちゃん、ゲストのかしまさんもスピードアップ。
アップダウンもあり、かなりのハイスピードで、走り続ける。
ヒルクライムTTのために温存するという気はまったくないのだっ!
ここは根性で付いていったよ。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

鹿野山ヒルクラTTでは、りょーちんが軽そうだ。
ゴーイチさんも途中でチェーンが外れたけど、そのあとスグに2番手で上ってきた。

856564_10200147794509908_1543004940_o-2.jpg

みんなで、写真も撮ったので、2本目に突入!

次は、のんびり走るつもりでいたけど・・・・
タムリン、隊長が頑張ってるのに、私が気を抜いてはイカン!

結局

みんなのペースに巻き込まれて、全力を尽くすことになったのは言うまでもない。・゚・(ノ∀`)σ・゚・

おかげで足はガクガク。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう帰りなんてとても走れる状態じゃないから、王子と一緒にショートカットしようかと思ったら、まんまと却下されちゃいました(ノД`)


完全に脚が売り切れた。。。(;´Д`)


■昼食

昼飯は、近くの「ばんや」で海鮮料理を喰った。

420362_419788881441538_1330579123_n.jpg

「料理の盛りが多いので、食べきれない方はお持ち帰りができます」
って書いてあったから、かなり期待してましたが、体育会系には通用しません。
何人か、飯の量が少ないと嘆いてました~(ノ∀`*)ノ彡☆


■鋸山トレイルラン

食後の休憩もないままに準備開始。

タムリン、りょうちん、直美さんはスイム。
残りのメンバーで、トレイルランに行きました。

合宿所から、ロード区間を5kmくらい走ると山道に入る。
ここは、カオルさんが下見をしてくれたコース。

走り出しからツライ・・・
ちょーツライ!
脚に鉛でも入ってるんじゃないか?!ってくらいツライ。
自分の感覚では、みんなが3:30/kmで走っているんじゃないか?ってくらいツラかった。
離れたら迷っちまう。と思いながら頑張って見える範囲でキープ。

そうこうしてるウチに山道に入った。
山道はなんだか気持ちいい。

860486_425057957578343_1627837280_o.jpg

脚が復活してくるような感じで、ガンガン走れる。
ここは楽しく登山客気分で山頂を目指した。

この感覚でロード区間も走れたら最高なのになぁ・・・

山頂手前で、たーはらさんが脚の痛みを感じて途中離脱。

883745_425058114244994_1438013323_o.jpg

集合写真に写れなくてドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪

そこから山を下って、また上るというコースだから、ハンパねぇトレイルっす。

でも、、、

いろいろハプニング(笑)もあったおかげ?で楽しく走れたのでOK!!

最後はダウンジョグのはずが、とおるちゃんがドーンと出た。Σ(゚Д゚;エーッ!
ちょっと付いて行こうとしたら、みんなでペースアップ!

最後なので、脚が攣るまで頑張ってやろうと思い、追い込んだ。
けど攣んなかったからよかった。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!!


いやー、ホント疲れました☆

けど、楽しかったぁヽ(´▽`)ノ
懲りたぁ!というより、次は前に出てやる!
の気持ちの方が強かった、今回の合宿。

身体も心もいい刺激をいただきました!

参加したみなさん、お疲れ様でしたー!!


ニンニン(笑)


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -