*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回ゲストとして合宿に参加して頂いた「鹿島さん」から、

合宿レポートを頂きました☆

------------------------------

こんにちは、こんばんは、はじめまして、鹿島と申します。

小学生の頃から感想文は苦手なわけですが、
合宿参加費という事で、次回誘ってもらえないと困るので頑張って書かさせていただきます。

今回、仲良しの各務さんに誘われ、かる〜い気持ちで参加表明したわけですが、
日が近づくにつれ徐々に不安に…

TRIONといえば、
トライアスロンを頑張っているものにとっては知らない人はいない程の強豪チーム。

しかも各務さんがブログなどで、話しをだいぶ盛って伝えてくれているので、
どうやらかなりの過大評価をされているらしいということを知り、
一週間前には行きたくない度MAXでした。

でも、せっかくだし、南房総とか暖かそうだし、美味しいものとか食べられそうだし、
強豪の方々にコテンパンにされて、根性を叩き直していただこう!!!
という事で、勇気を振り絞って参加させていただきました。

ただ、
参加するにあたってはレース前以上の調整をし、
最高のコンディションでのぞませていただきました(`・∀・´)エッヘン!!

そんなことはさておき、
当日はちょー緊張しつつも、
それはバレない様に平静を装って参加させていただいたわけですが、
バイクライド早々TRION合宿の厳しすぎる洗礼を受けました。

いきなりのあり得ないペース(´・_・`)

練習開始後十数分後にはほぼ最大心拍を記録(´・_・`)

なにこれ、
こんなん続いたらシクロのレースよりキツイじゃん!!と思っていたら、
さいわい、、、不幸にもごーいちさんがチェーン落ちヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

たっぷり休憩。
心拍を落ち着ける事ができました。

さて、これからはまったり進行かなと思っていたら、、、
すっかり千切られて見えなくなりました(´Д⊂

とまあ、
序盤から度肝を抜かたわけですが、数分しかもたない仲良しペース。
MAXペースになっているであろうダウンジョグ。

他にもいろいろ新鮮な驚きがありました。

年齢的なものをまったく感じさせず、
タレることがないのではないだろうか?
これぞアイアンマン!!という感じの、厳しくもあり、
若干お茶目な面も拝見させていただけました隊長。

噂どおり死角なしの強さ、
アウター縛りを課すため、インナーに落としたら必ずチェーン落ちセッティングを施す、
自分に厳しいゴーイチさん。

女性を感じさせない、、、
あ、性的なものというわけではなく、、、強さのかおるちゃん。

バイクできつそうにしていても、
ランニングで根性を見せてくれたおうじ。

何度も何度も何度も何度も顔の前で屁(無臭)をこいてくれたよねちゃん。

その他のエロい方々にしっかり刺激をいただき、
最近のたるんだ気持ちにしっかり喝がはいりました。

そして、ハワイを目指すために、いくつか足りないものにも気づかさせていただきました。

次回の合宿には、最後まで頑張れる根性をつけて参加させていただきたいと思います。

どうもありがとうございました。

最後にこれだけは言っておきたいのですが、
ぼくは決して白井さんと同じ匂いなどしませんし、同種の人間ではありませんっ!!!!!!!!

------------------------------

以上、
鹿島さんからのレポートでしたが、
そのライディングはキャプテンゴーイチも度肝を抜かすほど豪快!
DSCF2119s.jpg
強烈な向かい風でゴリゴリ踏み倒す鬼引きに、
TRIONメンバーもたくさんの刺激を頂きました!


遠方からの参加ありがとうございましたー(^^)v


スポンサーサイト


【】
鹿島さん、
遠方からのご参加ありがとうございました!
あの強風のなかをグイグイ引っ張る心意気、力強いペダリングでもまったくぶれない体幹、近くで見させてもらってとても勉強になりなした。
また合宿をする時はぜひいらして下さい!!!
【】
イヤ━(*´∀`)━ン!!!!
見られていたなんて恥ずかしい(ノ´∀`*)

たまたま体重増量中なので、向かい風では吉と出る様ですね!!

次回は、バイクの最後までついていけるように、パワーアップして挑まさせていただきたいと思います。
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -