*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

鹿島さん同様、今回の合宿にゲストとして参加して頂いた直美ちゃんから、レポートを頂きましたのでUPさせていただきます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小学生が書く様な文章ですが、お付き合い下さいm(_ _)m笑

強豪エイジメンバーが揃うトライオン合宿に参加させて頂くということで、前日からドキドキしていました。

1日目、2日目共にバイク練習は想像以上のスピードに最初からついて行けず、皆様をお待たせしてしまうことも多々あり…
申し訳ない気持ちでいっぱいでした(>人<;)

気管が痛くなるほど苦しい練習が出来たこと。
皆さんの格好イイ後ろ姿を見てバイクの乗り方の勉強できたこと。
一人になっても気持ちを切らさず乗ることができたこと。

たくさんのことを皆さんから教えて頂きました☆

メニューを変更させて頂いてやったラン練とスイム練もとても新鮮でした!!

私にとって、皆さんと過ごした2日間は濃厚な時間になりました( ̄^ ̄)ゞ

合宿に参加させて頂いたことで、もっともっとバイク&ランが強くなりたいっと心から思いました!

スイムはいつでも使って下さい(笑)
スイムしか皆さんのお力になることが出来ませんので…ε-(´∀`; )

今回の合宿へ誘って下さった、かおるさん!
部屋やお風呂でいろんなお話しが出来て、とっても楽しかったです♪
チーズケーキ最高に美味しかったです♡

行き帰りの運転をして下さった毅さん!
たくさんお世話になりましたm(_ _)m
お父さんとドライブしてるみたいでした(笑)

最後に…

私はオリンピックディスタンスを基本として戦っていますが、皆さんのパワーに負けないように、自身の目標に向けて日々、努力していきます!

皆さんとトライアスロンを通じて出会えたことに、とても嬉しく思っています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからも、宜しくお願いします★

高嶺 直美

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合宿

なおみちゃん、ご一緒してくれてありがとうございました♪

エリートで活躍しているなおみちゃんを私たちもいつも応援してますよぉ~。

また遊んでくださいね☆
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -