*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月30日はつくばで練習会をおこないました!

今日の練習会に参加された方々はこちらです!
20120430_01.jpg
【集合場所の駐車場にて撮影】

本日のコースは、このようなコースでした。

はじめて走ったのですが、非常に走りやすかったです。
信号、車が少なく、脚を休める暇がありません。

ちょっとひといき
20120430_02.jpg
【ビーフラインの折り返し付近のセブンで休憩中の、日本が誇る最強のエイジグルーパー】

見晴らしのいいところで!
20120430_03.jpg
【キツイ裏不動峠を登り、下ったところにある平沢官衙遺跡で記念撮影】

今日のバイクは140kmほどになりました。
とにかく、吉村さん&川島さんの牽きが強力でした。
試合を目前に控えていた石倉さんは、抑えて走っていましたが、それでもとても速い。。。

バイクが終わった後は、駐車場を中心した5.3kmのコースでランニングを行いました。

川島さんが「では、和気あいあいとジョギングしましょう」といったはずなのですが、気がつけば、田村ご夫妻と田中隊長がキロ4分を切るペースまでグングンあげていき、私は途中の橋の登りで腿を痙攣させてしまって、最後の最後に切れてしまいました。ガックリ orz

石倉さんから「つくば練習会、月一でやりましょう!」と御提案いただいております。
ぜひぜひ、やりましょう!

今日は一日、ありがとうございました!

もん


【ありがとう!】
遠路つくばまでありがとうございます.楽しい練習でした.本来ならば,最後までお付き合いしたかったのですが,Bikeの梱包などがあったので,残念ですが途中で失礼しました.不動峠のふもと沢官衙遺跡から6km程の田舎に住んでいます.不動のRunもいい練習になりますよ.月1程度でも是非いらしてください.
【ありがとう&よいRaceを!】
チームのみなさん 吉村@茨城です。(今 実家@三重から)
チーム練習参加させてもらって、どうもありがとうございました。
初めて見た隊長の疲れ切った表情、awayならではですね。
吉祥寺まではなかなか飲みに行けないので、どこかRace後のBeerタイム
合流できること楽しみにしています。
石倉さん race前の流しであの走り!!つくばで是非またやりましょう。
Have a nice race in Australia!
【またやりましょう!】
石倉さん、吉村さん、トライオンメンバーのみなさん、ありがとうございました。是非今後も定期的にやりましょう。石倉さん、いいレースを!(もう現地かな)
【次回ぜひ参加させてください!】
すごいメンバーですね!
次回のつくば練習はぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします!
【楽しかった~!】
つくば練習会、またやりましょう!
たまにはTRIONのHomeコースにも来て下さいね!
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -