*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「くっそぉ…」
小春日和というには暑すぎる峠でクランクを蹴飛ばしながら口から自然にこぼれた言葉は苦しいからか?
それは何の苦しみか?

今日のライドを最後にやまげんが練習に姿を見せることはしばらく無いだろう。

TRION結成当初からコアとして練習を引っ張ってきたやまげん。
ゴーイチにも挑みかかり、積極的に先頭を引き続けたやまげん。
このワタシしらいおんのムチャブリにも一回りという年の差を乗り越えて果敢なツッコミで制するやまげん。
TeamTRIONの次代を、このやまげんが担うことは間違いないであろう。

そんなやまげんに突き付けられたあまりに突然の辞令、そして異動までの二週間。

山を上るたびに拓ける視界の先に見える山々が霞んで見えるのはオレの涙のせいか?
心が泣いているのか?

いや、花粉だね。マジひっでぇ花粉だったね。
もしかしたら黄砂もキてるね。流行りのPM2.5と仲良く。

で?そのやまげんはドコにいっちゃったのかな?
いや、ぴゅーーーんとイっちゃいましたよ、(りょう)ちんこ先生と二人で。あっとゆーまに。
やまげんなんて3連飲みで下っ腹膨らんでるクセよぉ。
(りょう)ちんこ先生なんて花粉で真っ赤なオメメしてるクセによぉ。
仲良くオレを置いてきぼりにしやがって。

さすが次代を担う二人。

そんな今日のバイクライドはやまげん、(りょう)ちんこ、そしてオレしらいおんの三人で尾根幹~多摩境~八王子みなみ野~大垂水~甲武トンネル~五日市~立川のアバウト100㌔追い込みながらもお話もしつつ、名残惜しくも楽しい100㌔。
午前5時の段階で環境庁の基準濃度を超えるPM2.5を観測する中、峠をぜぇはぁ言いながら名残惜しくも楽しい100㌔。
↓↓↓↓
やまげん②

やっぱ楽しいぜぇ!

で、最後は立川の「鉄人」で解散
↓↓↓↓
やまげん①

こーやって記事書いてても、次回からやまげんがいないってのが信じられんわ。

とはいえ、やまげんは今後もTRIONだし、ひょっこり練習にも出てくるしょ。
それまでは新天地でTRIONの宣伝しながらブイブイいわせてこいや!
まずはあやまん常滑JAPAN会場で会おうなっ!!

おしあわせにっ!!

と、ゆーことで、ちょっとさみしいしらいおんでした。




※文章中にある一部誤表記がありました。(りょう)ちんこ先生ではなくりょうちん(こ)先生の誤りでした。お詫びして訂正申し上げます。


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
