*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Kaoruです。

14日日曜日、チームメイト他と山中湖へ行ってきました。

今回、TRIONの副キャプテンである『しらす』こと白井隆一が東海方面に転勤することになり、
『しらいおんお別れride 道志みち』やるよぉ~~
の呼びかけに、何ともありがたいことに、TRIONから15名、ゲスト5名、
計20名が集まってくれたのです (( ≧ܫ≦))

行きセブン

BikeもcerveloはP2~P5が揃い、Cannondale、Ceepo、BMC等々沢山(*^_^*)

bike1.jpg

で、今回の主役であるしらすは、自分のために大勢が集まってくれたと大はしゃぎ。

しらす②

集合場所ではごーいちくんの新車、P5を乗り回し楽しそうでしたが・・・。
足の長さの違いにかなりショックを受けておりました。
因みにしらすの方が背は高いです、可哀想に^m^

8時10分出発♪

道志みち

山中湖到着時間により、一周する人、直接休憩場所に来る人とそれぞれのペースで行くわけですが、
聞くところによるとゲストの太一君が頑張っていたとのこと。
数回一緒に乗ったことがありますが、上りが得意なんですよね♪

この日は途中まで綺麗に見ていた富士山が、山中湖に着いたときには雲に隠れてしまってた。
富士山バックに皆で写真撮りたかったのに(>_<)
しかも想像以上に寒くて、震えながら軽食を取り、さっさと帰路へ。
本当にがたがた震えました o(*≧д≦)o

因みに道志みち、復路は下り基調なので、楽ちんです♪
私は往路、殆ど一人旅でしたが、復路は太一君と、洋平と出発地点へ戻りました。

途中、暴走族の集団がすごい音!
道志みちは行くたびに暴走族とすれ違う気がしますが、今回は今までで最高の台数だった気が。
耳がおかしくなるかと思った(>_<)

私が到着する頃には、殆どの方が既に集合場所で休憩中。
帰り道頑張ったのはりょーちんらしい。本当に速くなってびっくり!!!
今年の活躍が楽しみです^m^

で、主役のしらすは…どうたったのでしょう。
この様子を見ると楽しく乗れたと思われますが、皆と満足する練習ができたのでしょうか。

しらす
帰りセブン3

今回の企画、当初 『しらすと楽しくbikeに乗ろう♪』 で計画したのですが、
途中から『しらすを楽しく苛めてやろう♪』に変わっておりました(^_^;)
参加の皆様、楽しく苛めることが出来ましたか?

山中湖帰り7

練習後の休憩時、実は結構お疲れですが、一応みんな笑顔です (๑´∀`๑)

本当はしらす本人がBlogを書くはずだったのに、どうやら人気者のようで、
『飲みが続いて時間が無い、体がぼろぼろ、書けない、申し訳ない』
と言うので、私が書いております(-“-)

東海エリアのお知り合いの皆様、こんなしらすですが、かなりの寂しがり屋ゆえ、
私達と遊べなくて時々泣いているかもしれませんので、一緒に遊んであげてください (^O^)

そして、今回の練習会に参加して頂いた皆様、良い練習が出来ましたでしょうか?
遠方からご参加の方々や、レース後でまだ疲労が抜けない方までご参加頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m

また遊びに来てくださいねヾ(๑^▽^๑)ノ

Kaoru
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -