*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

タムです。
今日は、川島さん、石倉さん、米田君とトライオン筑波支部練をしました!
今日も180k行こうと言う事で頑張って来ました。
筑波大を7:00にスタートしてから10kの所にある不動峠で米田アタック!川島さんが付いて行く。まだアタックは早過ぎだろ…。でも頑張って上った!
終始川島さんの引きで自分は少し離されながらなんとか走る。
スタートしてから40kの所で川島さんのチェーンが落ちたので追い付き、そのまま自分が先頭になってスタートから55kの笠間のコンビニで休憩。
そこからはアップダウンが続くのでまた川島さんが引く。
次の休憩はスタートから100kの茂木の道の駅!GWなので混雑していました。
そこから10kだけ自分が先頭で、その後15kを川島さん、笠間に帰って来て、米が先頭になる!商店街の様な所で、ことごとく信号に止められるが、米のスタートダッシュでインターバル練習に…後ろのオヤジ3人はインターバル練習にやられてヘロヘロに…その後も米の何気ないダッシュに、少し離されながらなんとかスタートから155kのコンビニへ、ヘロヘロになって到着しました。
ラストは裏不動峠を上り朝日峠を通って元気な米の先頭で大廻りしながら大学に帰って来ました!そしてブリックラン大学一周5.3kをキロ4で頑張っておしまいでした!
バイクトータル183k、上り2100m、28.9AVでした。
私らオヤジ3人は若者にやられてしまいましたが、米田君が復活しはじめたので一緒に練習してあげて下さい。皆さんが来る頃には、かなり強くなっていると思います!終わり。
来週の横浜頑張ってね!




この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -