*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日は今週末にレースを控えたヤマゲンがお送りします。

実はTRIONジャージはアイアンマン海外初進出!

ということで重責を担って行ってきます!

思えば昨年のコリアでいいとこまでいったにもかかわらずハワイに行けず悔しい思いをしました。

この冬は雪がのこってようが毎週バイク乗って鍛えました。今年は練習後半もたれなくなり一つ武器ができたかなと思ってます。

ランは冬の故障に苦しみつつも最近の調子はすごくよくてあとは集中と粘り。

スイムも苦手ながら東体や吉祥寺NASに遠征に出向き真面目に取り組みました。

ということで持てる力を出し切ってハワイ取ってきます!


【】
自信持って良し。間違いない。
ランラスト10kmでキメるべし。
結果は気にせずレースを楽しんで来い!
楽しんで走れば結果はついてくる!
【】
やまげんはつおい、だいじょーぶ。
やまげんはつおい、だいじょーぶ。
やまげんはつおい、だいじょーぶ。

いってこーい!
【楽しんできてね!】
しっかり練習できているから大丈夫。自信を持ってレースを楽しんできてね!最後は自分との勝負。
【】
ヤマゲン!いよいよだね。楽しんできてね♪
日本から応援してるよぉ!(^^)!
自分のことじゃないのに、今からワクワクしてます(*'▽'*)
【】
いよいよですね(><)遠く日本から応援してます♪ふぁいとー!!
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -