*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

覚えてる?あれはもう4ヶ月も前の事。
メイスト皇居駅伝でTRION桜が見事優勝、優勝賞品のメイストームウェットスーツをゲットしたって話。
(覚えてないこまったちゃんはこちら → http://teamtrion.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

そのウェットスーツがとうとう完成、ってか、だいぶ前に出来上がってたんだけど、今日やっとお店に受け取りに行ってきたよ!


とりあえず写真をパシャ。こんなかんじ。

IMG_1939.jpg

胸にはTRIONのロゴ、そして右腕、左脚、背中にメイストームのロゴの特別仕様。うきゃー(歓喜)!

そんで、試着。新しいゴムのにおいに包まれつつ腕、足を通す。
うわ、柔らかっ!!!
んでもって、適度な締め付け感。姿勢を矯正してくれて、楽にストリームラインがとれる。

で、やっぱりトランジッション時間短縮のためには素早く脱げないとってことで、わざと少々乱暴に脱いでみる。うんうん、スパッと脱げるよ、スパッと。

いままでは少しでも早く脱げるように袖なし、フロントジッパーのショートジョンタイプのを着てたけど、フルスーツ、ノージッパーでも全く問題ないね。こいつは武器になるかもね。



ということで、今週末の横浜で早速の実戦投入。
やるぜ~。

ゴーイチ



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -