*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日は横浜トライアスロン、今シーズンの初戦。
去年の最終戦も横浜、今年の初戦も横浜ってことで何か縁があるのかな。

昨シーズンからステップアップすべく、オフシーズンの間に3種目の練習のバランスや練習内容を見直してみたりしたわけで、その結果が試されるのが明日。

レースは相手があるものなので、順位とかはやってみないとわからない。とりあえずはオフに取り組んだことを信じて、身体を気持ちよく動かして、レースを楽しみながら走る。自分のレースをする。気持ちでは負けない。いつもレース前に気にしていることと同じだね。

レースでしかなかなか会えない人達に会えるのも楽しみ。
レース出場の皆さん、明日は横浜の街を楽しんで走りましょう!

やるぜ〜。



そうそう、今大会ではニューギアを3種目ともに導入。ウェアは今まではツーピースを使ってたけど、ITU規格のワンピースを新調。JPNとか書いてあっちゃって背伸び感丸出しだけど。
ウェットは当然出来たてホヤホヤのメイストームウェットスーツ。バイクは例のあれ、Cervelo P5。Simply Faster。横浜みたいなテクニカルなコースに合うのかは不明だけど、とりあえずいっとくでしょ。
ランシューズも心機一転、今年は去年までのとは違うメーカーのやつで。

ニューアイテムをレースで試すのってワクワクするね!

やるぜ、やるぜ〜!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -