*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日焼け具合だけは強豪エイジ、よねだです。

念願のNEWウェアが出来上がったこともあり、隊長が自ら手渡しのためつくば練に参加してくださいました。
隊長から受け取るなんて、気合いが入ってしまう。

(●`・ω・´●) ドヤッ!!
111.jpg
photo by シモン山紀信さん

似合う?似合わない?
とにかく、これを着て遅く走ることはできない。見合った練習&実力をつけなきゃだ!

・BIKE練
YOSHIMURA特急に触発され、あーやばいやばいと思ってたらやっぱり高速巡航になってしまった。
最初の足合わせは約70km地点、遅れて到着したぼくに隊長が用意してくれていたのは入隊祝いのシフォンケーキだ。
隊長、ご馳走様です!
1111111.jpg

シフォンケーキを食べてさらに元気になった先頭集団は、ますます加速してしまいました。
唯一撮れたのが、これ↓
11.jpg
向かい風も上り坂もお構いなし、つらいなぁ(゚∀゚ ;)と思っていたら、脚が完全に売り切れてしまいましたよ。
元気な4人は、帰り道も裏不動で火花を散らしていたようです。
青空の下、予定通りの150kmライドは気持ちよく走りきることができました。

・RUN練
こちらも手抜きは一切なし、ちゃんと5.3km×2周しましたよ。
ここでは隊長と川島さんが火花を散らしておりました、走れども走れども追いつけないΣ===(*A ´Д`)= 3
あーお腹いっぱい、しばらくRUNはいいや。。

地面に這いつくばるイモムシよねだに隊長が用意してくれた入隊祝いその2が今年初物のスイカだヽ(^◇^*)/
1111.jpg
りょーちんさんに切り分けてもらって、みんなで美味しくいただきましたよ。
隊長、またしてもご馳走様です!

厚い待遇を受けたなぁ、なんて解散のときに喜んでいる米田に隊長がぽつり一言。
「次の大会、表彰台よろしくね!」
ちょっと返事に戸惑ってしまったが、もちろん出場する大会は狙うつもりです!

去年の村上でごーいちさんの規格外の走りに魅了されたぼくのように、ぼくもまた、観る者を魅了する走りをしたいと思います。


よねだ


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -