*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ども、BIKE大好き、とーるちゃんです(^^;;

2週間後に控えてるセントレア&ケアンズに向けてパリっと走りたいねーってことで、、、
某クローズド周回コースで練習会!

メンバーは、、、
隊長、御大、kaoru、ゴーイチ、リュータ、ランボー、りょうへい、
そして私。

ここ、
ノンストップでDHポジションをとったまま、
ずーっと走れるとってもいいコース。

なのでバイクなんかは決戦仕様。

エアロヘルメット、エアロホイル、そしてウエアなどなど、
レースを想定して走っちゃいましたー。
248043_458701624213976_1582453924_n.jpg

最初の1周はアップ、、、
379630_458762584207880_1336338781_n.jpg
その後、
レースペースで約90km(11周回)。

レースを想定した練習といっても、
せっかくみんなで走るんだから前半くらいは千切りあいはなしで走りましょうと。

だったんだけど、、、
2周くらい走ったところで3人になってた(笑)

止まるところがないのでほぼ踏みっぱなしで、
しかもDHポジションをとり続けられる。

まさにレースモード。

結局先頭組はAve39km/hほど。

ほんとにイイ練習になったと思う。



もちろんランもレースペース。

10km。
先頭組は当たり前のようにキロ4分きり。

自分、脚、残ってないよ(笑)
みんなよく走れるなーと(^^;;



で、
ダウンスイム。
971152_470148333061334_1855371013_n.jpg
のはずが、、、

なぜか1000mTTになった。

言いだしっぺは、
いじめられた某女子メンバー(笑)

バイクとラン、
あれだけ追い込んで1000mTTなんて自分的には無理っす(^^;;

当然ターンではハムストが攣りまくり。
みんなよく泳げるなー。



そして頑張ったご褒美は、
アメリカンなジャンクフード☆

写真はないけど、
ジャンキーな食事でも頑張った練習のあとはなおさらおいしー☆


935503_457325427684775_668755433_n.jpg
レース当日はこのかっちょいい戦闘機のように、、、

みんなー、かッ飛んじゃいましょうねー!!!



本日も仲間とともに最高の練習ができたことに、、、

感謝です☆









この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
