*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の横浜でデビューしたチームの旗。

あれって大会のエキスポブースなんかでは良く見かけるけるよね。先っちょの方が曲がってて普通の「大安売り」とかののぼりとは違うんだけど、何ていう名前か知ってる?

スウィングバナーっていうんだよ、ほんとはね。

で、このスウィングバナーを作った時の製作会社の方や、担当デザイナーさんの対応がとても良くって感動したので、アンケートに回答した。だってデザインなんかは色違いも含めて全部で20種類ぐらい作ってくれたんだから。

そしたら、そのアンケートが制作会社のホームページにお客様の声として採用されたよ!

http://www.order-nobori.com/voice/detail551.html

しかもアンケートに回答したお礼として、ボールペンとメモ帳までもらっちゃった。ラッキー(^^)

IMG_2006.jpg

このボールペン、最高品質なんだって。よーし、今日からバリバリメモとっちゃうよ。

ゴーイチ



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -