*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ムイネービーチ①
日本でもすっかりシーズンインしてチームのみんなが頑張っている状況を頼もしく感じ、励みにしております!

こちらベトナム支部では、チームメイトがいなくて寂しい、なんてことはもちろん、スポーツと言えば
ビリヤードとカラオケ??な環境で日々精進しております!?

週休は1日だけなので、貴重な週末はロングライドに出掛けるようにします。

ただし、道なき道が困難の連続でボッコボコの路面に注意しながら、後ろからけたたましいクラクションを鳴らし
物凄い勢いで追い抜いていくトラックやバスに注視しながら。
最近になってようやくまともなルートを見出し、片道80~90Kのベトナム有数のリゾートタウン、
ファンティエットを経てムイネーまでの固定ルートを開拓しました。

90K先のリゾートホテルのプライベートビーチにずかずか侵入し、写真のガードマンに「何事か!」と
注意されるも、「まあちょっと見るだけ、すぐ退散するから」と一休みです。
泳ぎたかったけど、さすがに厚かましく。

海は近所の海岸も含めて各所に点在しますが、何せサメやクラゲの出現の恐れがあるようで地元民は誰も
遠泳などしません。一度知らずに200~300m沖まで泳いで帰ってきたら、監視員(ガードマン?)が
蒼い顔して「あなた死ぬ気か!」と。ということでスイムだけはもう3ヶ月まともに泳いでおりません。

しばらくレースの予定が立てられませんが、年に2~3度、ロングのレースに何とか出場させてもらって、
それを目標にして、現状の環境下で切磋琢磨していくつもりです。

来週は常滑ですね~
昨年同様チームメンバーが一同に会して、各エイジ上位を独占しちゃって下さい!
応援しております!

メルボルンでお先に!とはいきませんでしたが、いつか機会を見つけてまたチャレンジしますよ~

ATSUSHIでした。。
スポンサーサイト


【ベトナム支部長殿】
セントレア70.3も終わり、こちらも夏本番を迎えます。
そちらでは、レース無き日は寂しいでしょうが、無理せずに日本では経験できない絶景の中で楽しまれ~
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。