*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ども、りょーちんです。

6月9日は待ちに待った(?)ケアンズ&常滑のアイアンマンデイです。
少ないながらコナスロットが授与されるこの大会、多くのトライアスリートがねらっている競争率の高い大会に違いありません。
トライオンからも数多くの仲間が出場し、虎視眈々と狙っているのはいうまでもありません。
仲間の士気を高めるため、自分の闘争心をかきたてるために、意気込み企画しちゃいます。
第1弾は常滑に出る、わたくしりょーちん、まずはじめにちょろっと意気込んじゃいます。

ーーーーーーー

常滑は昨年に続き2回目のハーフアイアンマンになります。
昨年はケアンズ明けということもありバイクで大失速、力不足を露呈する結果になってしまいました。
それから一年、自分にはバイクの強化が必要と考え、バイクに多くの時間を割いてきました。
その成果が先月の横浜大会で発揮できたと思います。
この勢いで常滑に挑む予定でしたが、体調不良だったりシンスプリントだったり。。。
常滑2週後には昨年から目標にしているアイアンマンフランスが待っています。
今回の常滑でいい走りをして、フランスに向けての足掛かりになれば思っていますが、常滑でスロットとれれば気分的にも楽になるし、何よりかっこいいので(笑)コナスロットを貪欲に狙っていきたいと思います。
また今回はエリートから一分後スタートです。
一人でも多くのエリートをぶち抜けるように頑張ります。
ご声援、よろしくお願いしますm(__)m
ぬぉ

りょーちん


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -