*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

常滑に向けて

2010年の宮古島大会以来、3年ぶりのビックなレース。



約2年前に転勤してから、

前みたいに量をこなす練習ができなくなったから、自分的に中途半端な練習でビックなレースでるのもなーって。

とはいえ、

割りきって結果にこだわらなければいいやってのと、

仲間もたくさん出るし、いっちょ、エントリーするかー的な勢いでのエントリー。



そんな、常滑に向けて・・・



前みたいに、

とまでは行かないけど、なんだかんだで思ってたより練習はできた。

マラソンとか、自転車レースとか、トレイルレースとか、

いろんなレースに出場してるけど、、、



自分のメインのレースはやっぱりトライアスロン。



そう、このレースは、狙うレース。



そのためには、とにかく楽しもうって思ってます。

だって、

今までの経験で、楽しかったーって、レースは結果がついてくる。



そして、楽しめたやつが強いって。

誰かが言ってて、そう思った。



■スイムね、泳ぎきれればいい(笑)

■バイク!ランを考えないで突っ込むよー!

■ラン、さらにジャンプアップ!



それが自分のレーススタイルだ。



よーし、

とにかくとにかう楽しんでー、

頑張っちゃうぞー(^^)v

69282_411874488896690_2110555399_n.jpg


チームの仲間はもちろん、

参加される皆さま、

どーぞよろしくお願いしまっす(^^)v



バイク大好き、とーるちゃんより








この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -