*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは、隊長こと田中です。
ただいま成田空港。これからケアンズに向けて出発です。

今年のケアンズ大会は総勢1400名、日本人選手も150名程が参戦します。人数は昨年よりかなり増えましたが、スロットは40で変わらないのがツライところです。

TRIONからは、年長組の隆ちゃん、タムリン、私の3名が出場。常滑大会が決まったことで、人数が減ってしまい少し寂しくなりましたが、サボートのユキエちゃんと共に行ってまいります。

今回の出発前に皆から繰り返し言われ事は、、、
レース前に「とんかつ食べちゃダメダメ」「自己ベストで走っちゃダメダメ」
であります。皆、昨年の事を良く覚えているなぁ〜。

今回は50-54に上がっての初レース。スロットはおそらく2枠。強豪選手も多くいるのでキビシイ事はわかっていますが、昨年のリベンジは同じケアンズで!と決めていました。

目標タイムは9時間30分。とにかく悔いの残らないレースとなるよう頑張ります!

facebook_1841352586.jpg



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
