*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ironman 70.3 常滑…

落車から一週間ちょっと。
毎日のように治療に通ったものの、
痛めた箇所も治らず、かなり不安ですが、
出発の日を迎えてしまいました(^_^;)

でも、体の事は置いといて、今回は楽しみな事が沢山(^○^)

その一 初めてのヨーロッパ(^O^)
建物とか素敵なんだろうな〜♪

その二 bikeコースの一部がツールドフランスのコース(*^^*)
景色がとっても良さそう♪

その三 宿泊先がモナコ公国(≧∇≦)

他にもまだまだ楽しみな事が、でも一番楽しみなのはやっぱりモナコ公国( ´ ▽ ` )ノ

実は私の中高時代の友人がモナコに住んでいるんです。

レースでniceに行くから、近いみたいだし会えるかな〜って言ったら、
『じゃぁ家に泊まってよー、niceまでは車で30分だから』
って言ってくれて、今回全面的にお世話になる事になりました。
レース前後は朝早いので海沿いのホテルを取ってくれたとか。
土地勘が全くないのでとても助かります。

取り敢えず到着した日の予定は友人の誕生日パーティーだそうで。
どんなパーティーのかな〜( ^ω^ )

本人の了解が得られたら、帰国後報告兼ねて素敵なマダムを紹介したいと思います☆

あ、もちろんレースも忘れてません(^_^;)

ただ前述で書いたように怪我がまだ治っておらず、頑張っても完走レベルかなって思ったりしてました。

でも、常滑の転倒でホイールが壊れてしまい相談したら、
『いいよー、bikeが好きな俺のホイール使うんだからきっと頑張れるよ』
ってとーるちゃんが直したばかりのホイールを快く貸してくれました。

他にも丸さん、もんちゃんが
『ホイール代替あるの?何かあったら言ってね』って言ってくれて。

本当に有難いです(o^^o)

そして、ごーいちくんが
『きっといい成績でゴールできるから、これ使えば大丈夫!』
って、自分が初めてKonaに出た時のアンクルバンドを貸してくれたのです。
とっても大切な物なのに……>_<…

ごーいちくんは週に何回も一緒に練習しているチームメイト。
常滑でスロットとれた時は自分の事のように嬉しかった*\(^o^)/*

それなのに私は…一緒に頑張ってきたハズなのに、
ちょっとの気の緩みからしょぼい内容のレースをしてしまってとっても情けなかった。
ごーいちくん、隊長、りょーちんのレースレポ読んで、私はなにやってるんだろう〜って。

やっぱり頑張らなくちゃって思ってきました、昨日くらいから(笑)

痛みが酷くなるかもしれないし、長時間耐えられるかわからないけど…。

このレースに向けて練習積んできたし、友人も国旗持って応援してくれるって言うし。
丁寧に、そして良いレースが出来るよう、応援に応えられるように、
しっかり走ってこようと思います。

Start

写真は常滑のスタート前。
23日の朝、この時の体調に戻っていますように(*^o^*)

Kaoru
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
