*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

東京都選手権のスタートリストとにらめっこして、レース展開を想像しながらのブログリングです。

Mちゃんが言うにはスイマー3割、ランナー2割、オールラウンダー5割でランニング勝負になるとのこと。特に走れるのはAちゃんとKのIさんだって。ほほー。

Kさんのアドバイスでは先頭パックははスイムの速いTちゃんとVのIさんを含む4,5人になるでしょうと。ここから3分差以内なら追いつけるかも。でも追走パックはバイクの遅いのも混ざってきてローテーションが機能しないから、無視して振り切って前を追った方が良いって。なるほどね~。

ドラフティングレースはノンドラとは違った面白さがあるんだろうね。出場メンバーとお互いの駆け引き。それが感じられる位置でレースがしたいな。

チームからは3人が参加。自分にとっては初のドラフティングレース。
失うものは何もないので、思いっきり走って楽しんできますよ。

やるぜ。

ゴーイチ


(イニシャルの本人はご想像にお任せします。ご自由にお楽しみください。ってかばればれ?)



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -