*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

よねだです。

今週末は七ヶ浜で開催されるレースに出走します。
去年からあれこれ工夫してきた成果が出せると思うとわくわくする o(^O^*=*^O^)o。
しかしスタートリストみると強豪揃い!
よねだ包囲網か?でも出るからには全力でガシガシいっちゃいます。

そう、今回は学生時代に一緒に練習していた友だちが応援に来るから。

ぼくがトライアスロンを始めて間もない頃、競技ゆえの苦しさから逃げ出そうとしたとき、
彼のレースを観戦してその姿勢からもう一度頑張ろうと思った。
速さではなく、強さ。その瞬間のベストを尽くすこと。

友だちの前でレースするのは2回目、うんと成長した姿を示したい。
今度はぼくが魅了する番だ。

待ってろ東北!
今度こそ会おう、勝利の女神!



(待ってろ、牛タン。。)


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -