*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、どうも!
関東も梅雨明けしました(σ´∀`)σΥΟ!!
暑いの大好き、ランボーです。

今回はTeamTRIONの練習会
題して「TRION的暑気払い」
に行ってきましたぁ!

場所は都内。
201307061301tokyo.jpg

東京体育館を基点に、ラン&スイムそして焼肉だ!
隊長は、3種目とも吐く寸前まで頑張ると意気込んでいました~(笑)

■参加者、
隊長・ごーいち・かおる・もん・なお・とーる・御大・ふるちゃん・たーはら・ランボー
の10名とゲスト2名
201307061302run.jpg

まずは一周約3.3kmの赤坂御用地の周回ラン。
梅雨明け宣言された都内は、なんと35℃の暑さ!(;´゚Д゚`)
そんな暑い中、2時間のペース走をしました。
がっつり組は、キロ4分ペースで9周
しっぽり組は、キロ4分半ペースで8周
まったり組は、キロ5分ペースで7周
って感じなので、私はがっつり組で参加しました。

もちろん、朝はバイクできっちり90km走ってきました。
足が攣るまで頑張ってきたので、ランも気持ちは全力です!!L(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!

さすがに暑くてぶっ倒れそうになったところで、途中離脱のメンバーから給水サービスをいただきました。
冷たい水とコーラのおかげでパワーアップだ!!
8周回って終了。往復のランも入れて約30km走っていい練習になりました。(*´σー`)エヘヘ

次は東京体育館に戻ってスイム。
400mのアップをしたあと、ピラミッドインターバル開始だ!
100、200、300、400、300、100てな感じで後半200mは無し。
ランの疲労もあるので、がっつり組は1分40秒で回し、まったり組は2分のインターバル。

最後に足が攣って、溺れそうになったけど、頑張っておきました(;´∀`)

練習会の後は、渋谷の道玄坂に移動して焼肉屋で宴会。
201307061304nikuya.jpg

もちろん、全員がっつり組で参加(ノ∀`*)ノ彡☆

最後にカラオケで〆です。
さすがにパワフル過ぎて写真はアップできませんが、楽しく過ごせました。

シーズンも後半戦に突入しました。
メンバー全員、いろんなレースで活躍していきたいと思っています。
みなさん、応援よろしくお願いします!!

ニンニン(笑)


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
