*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またキミか?と言われそうなほどブログに頻出のよねだです。

そうです。また出ちゃいます。
五島(6/23)、七ヶ浜(7/7)に続いて、今週末は海老江(7/14)です。

「えびえ」ってどこ??と思ったアナタ。

富山です、と・や・ま。
ぼくが所属していたT大が2006年夏にインカレを征したあの富山です!
余談ですが、ぼくの故郷でもあります。

4782122265qz10 (440x312)
当時、T大トライアスロン部の幽霊部員として所属していただけだったが、2006年に海老江で開催されたインカレで男子団体優勝したレースを観戦して、トライアスロンってかっこいいと思った。
同時に「(学生)日本一のチームになる」という目標に向かうギラギラした仲間に魅了された。今のTeam TRIONの雰囲気と当時のチームの雰囲気が見事に一致している。
時間はかかってしまったけど、今またあの頃のギラギラした「1番を目指したい」気持ちがよみがえってきた。

総合優勝すれば、10月に行われる東京国体に出場することができる。
2位じゃダメ、1位のみに与えられる権利。
それなら勝つだけ。一番にテープを切って富山を征してきます。

地元の友だちへ、(黄色い)声援が力になります。ぜひ会場へお越しください。
地元のTV局ならびに新聞記者へ、たまにはトライアスロンの記事もいかがですか。

548011_3706823910490_1202067755_n.jpg
前半戦ラスト。出し惜しみなしのレースをしてきます ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
