*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どうも、TeamTRION、合宿担当のランボーです!( `_ゝ´)v
7月20日(土)、21日(日)、チームの合宿を山中湖を拠点に行いました!

今回の宿は、りゅーたくんの調整のもと、良い部屋を確保していただいたので、ひじょ~に助かった(*´_`*)ェヘヘ

合宿1日目の様子を、ランボーがお送りします!

【参加者】
(チームから)
隊長、ゴーイチさん、モンさん、とーるちゃん、カオルさん、りょーちん、りゅーたくん、ランボー、まるさん、しらす丼の10名。
(ゲスト)
愛知のかしまさんが強豪メンバーを引き連れて、6名が参加。
(スペシャルゲスト)
元オリンピック日本代表の竹谷さんが参加してくれました!
竹谷さんの公式HPはコチラ
総勢、17名の強烈なメンバーで、今回の合宿は始まりました!ヽ(´▽`)ノ

【練習メニュー】

■1日目:バイク130km(ヒルクライム有)&ラン13km
バイク:は富士山を一周半時計方向に回るルート。
コースはコチラ

ラン:山中湖1周のレースペース走!
コースはコチラ

てな感じです。

空模様は曇りで、残念な天気でしたが、雨よりはマシかな(^_^;

いよいよ出発!
P102055020130720.jpg

最初は、とーるちゃんが先導し、竹谷さん、ごーいちくん、りょうちん、かしまさんが積極的に前に出る。
最初の目的地、ミルクランドまではアップダウンの多い区間なので、みんな徐々にペースアップしていきます。

ジェラート休憩
P102055410130720.jpg

気温が低いので、「めっちゃウマー!」にはならなかったようです。(ノ∀`*)ノ彡☆
しかたないので、すぐ近くのコンビニでしっかり補給することにしました。

そこから富士宮口新五合目まで、約28kmのヒルクライムスタート!
富士山スカイラインは霧で視界が低いけど、みんな猛アタックをかけて上った!!

うりゃあああああああああああああ!!!!(;´゚Д゚`)

五合目は寒かったです。(´・ω・`;)
りょうちん「山岳賞とったどおおお!!」
P102055520130720.jpg

あまりの寒さにみんなを待っていられなかったため、水ヶ塚公園まで下り、温かいものを補給しました。
御殿場まではずっと下りなので、ビューンとかっ飛んで一気に下った。

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oビューン!!

最後の上りは籠坂峠。
ここも、みんなガシガシ走り、ゴール地点までノンストップだ!
最初の五合目コースの影響で、坂道が辛いけど、もう少しの辛抱です。(*´Д`)

そして、バイクの後はブリックラン。
P102056320130720.jpg

最初はゆっくりペースでしたが、徐々にペースアップ!
先頭グループは4分を切るペースで走り去った。└|゚ロ゚;|┘
私は1周57分台、1キロ4分19秒ペースでいっぱいいっぱいでした(ノД`)ヘ

時間の関係でスイムは全員できず、りょーちんのみ泳ぎに行きました。

曇っていて富士山はみえなかったけど、最後にみんなでパチリと+.゚(*´∀`)b゚+.゚
P102059420130720.jpg

事故もなく無事終了。
疲れた体を「紅富士の湯」で癒しました~

そして

夜はお待ちかねのBBQ!
乾杯♪
P102059920130720.jpg
肉喰って疲労回復ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ここぞとばかりに、竹谷さんからペダリングやポジションなどのアドバイスを聞いた。
本来なら有料になる情報かもしれませんが、今回の合宿参加料ということで・・・(^_^;

それにしても、ホント疲れましたw

けど、、、

みんなと一緒に練習すると苦しいけど頑張れます!

いや~、明日のヒルクライムが心配だなぁ(ノ∀`*)ノ彡☆
辛いけど楽しいので、明日も頑張るどおおおおおL(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!
ニンニン(笑)

2日目につづく


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -