*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前日の山岳130kmライド&スピードランの疲労を吹き飛ばすように富士山がくっきりー!

1070103_483720905045381_1072189375_n.jpg


合宿2日目の様子をバイク大好きとーるちゃん(すみません、これチーム内のニックネームなので(^^;;))
が簡単なレポートなどをいたします(^^)v

初日のレポートに引き続き、
2人とも学も文才もない体力勝負の自○官ということで、
内容については・・・ご了承下さいね(笑)

写真を中心に楽しんでもらえればと(^^;;

ということで2日目のレポートでっす!

この日は新しいゲストの今村さんも参加。
ショートで活躍している強豪トラーアスリート!
なんでも私と同じ一般的には、、、お堅い職業とか(^^;;
なんだか親近感(笑)
(写真一番右)

1069946_495296063879894_161448034_n.jpg


さらにつよーいメンバーが加わったなかで、
本日のメニューは、、、

まず最初は、富士スバルラインヒルクライムTT!!!
そう、富士山に来たら登らないわけにはいきません(笑)

昨日の疲労感を持ってのヒルクライムTTはイイ練習になること間違いなし!、
そして、比較的緩やかな斜面でのヒルクライムはTTバイクももってこいみたいな。

1001197_483362625081209_1553883384_n.jpg
562601_481177421969350_1032751787_n.jpg


前日の走りから、
数グループに分けてスタート。

1組目:女子グループ
5分後に2組目
3分後に3組目
3分後に4組目
そしてそして、その2分後に竹谷さん!

ちなみに私は3組目。
その調子から2組目でスタートしたかったけどなぜか若干のブーイングで(^^;;

案の定、
まったく走れずいっちばん最後にゴール(笑)

なのでなので、
他のメンバーとぜんぜん絡めてないので、どんな展開があったかはまったくわかりません(笑)

そんななか、覚えてることは、、、

ヒルクライムにも関わらず、

DHポジションのままスパーンと抜いていった竹谷さんの走り力強い走りに感激したこと。

比較的ゆるやかな斜面でしたが、
その走りはなんというか、
物凄く力強いなかに、
股関節のしなやかさがあるような。

生で見れたことに感激でした。

その後に軽々と笑顔で抜かされた、
今村さん&りょーちん。

2人とも10分台そこそこで走ったみたい。

死にそうに登ってた私に、
やさしく声をかけてくれたゴーイチキャプテン(笑)

ありがとうございましたッッッ!

あえて時間差を作って組んだグループでしたが、
ダントツで遅かった私(笑)

それでも、
TTということで、皆さん追い込んでイイ練習ができたようです。

ゴールの五合目は、
素晴らしい富士山が出迎え!

60728_495296260546541_1101056204_n.jpg

頑張って登ったかいがあったってやつ!

写真からもわかるように、
苦しんで登ったのにみんな楽しそう(笑)

970622_481177558636003_1352214469_n.jpg


竹谷さんをはじめ、
りょーちん&ゴーイチが後ろから追いかけてくれたことで、
みんな気合が入ったようです。

こんな素晴らしい練習ができるメンバーに感謝感謝です☆

そこから山中湖に戻って、
間髪入れずプールまでのランとスイム。

こちらの練習は残念ながら竹谷さんは時間の都合で参加できず。
じつは竹谷さんのスイムが見てみたかったり(笑)

竹谷さん、
土日の貴重な時間を一緒に練習して頂き本当にありがとうございました。
メンバー一同お礼申し上げます!

さて、
そのプールまでの約5㎞のラン、

ゆっくり走れないメンバー多数(笑)

スイムメニューは、
りょーちんメニューで楽しく楽しく。

コアトレーニングを入れて、
パリッ100Mを十数本。

そのコアトレーニングを死んでたメンバー数名(笑)

実は、私的にはこの練習が一番まともにできた感じだったり(^^;;

帰りの5㎞ランもゆっくり走れないメンバー数名(笑)



そう、、、
合宿ってのは、
みんなが集まってより良い練習をするために、
頑張って頑張って練習する機会。

ましてやこんな猛者が集まった合宿なんだから、
死ぬほど頑張らないと意味がない。

そんなメンバーにも恵まれた贅沢な合宿だったのに、
まったく頑張れなかった自分が情けなかった。

楽しんで練習することが自分のモットーだけど、
ここは苦しんで頑張らなきゃいけなかった。

ダラダラな走りしかできなかった自分に今更ながら反省です。

でもでも、
こうやって強いメンバーと練習ができて、
こうやって次に繋がる練習ができたこと、

仲間ってホントに素晴らしい☆と改めて実感した次第です。

トライアスリートって、
いつも前向きでいつも楽しくしてる人ばっかり。

ホントに力を頂けます。



そんなチームTRIONは、
エイジ入賞を目指す猛者が集まる練習を、
楽しく楽しくやってます(^^)v

そしてメンバーも募集中ー。

特に、、、
若手や女子!!!

どーですか、
みんなと一緒に楽しくー☆
995943_481176745302751_2096288449_n.jpg



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
