*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日の合宿に、遠方名古屋から参加して頂いた名古屋組を代表して、
平松さんから合宿参加レポートをお届けします(^^)v


初めまして、ショートメイン(主にエイジランキング)で動いております平松と申します。 今回某鹿島さんのお誘いで、こちらの合宿に参加させて頂きました。
次のレースまで間があるので、走り込んで身体作ろうかと。↑後で甘かったと後悔。

7月20日8時スタートなので、金曜日仕事終わらせて沼津まで移動。休んでそのまま山中湖へ。霧とぱらつく雨が自分の雨っぷりを表してて、大丈夫かと思ったり。

着いて集合の際に凄い面子だなーと妙に借りてきた猫状態。
で、スタート初っ端から「置いてかれるよ?容赦ないよ?」と、言われて慌てて追っかける、けど心臓やばやばでした。
前評判は某ネロ君から聞いてて緊張してましたが、青木さんのすけすけで和む事ができました( ´ ▽ ` )ノ何の事かはお分かりですよね?

で、ミルクランドへ行くまでの道中も必死に着いてきます。下りが〜下りが〜と置いてかれます。
で何とか辿り着いて休憩。ソフトクリーム、美味しそうでしたがお腹に来そうだったので、(・Д・)余裕なしー寒いしなーと抑えます。

で、次のコンビニで暖かいお味噌汁!で元気に!と行きましたが、これ大失敗でした。思いの外休憩短かったので置いてかれ。

で、

実はひらまつ、猫舌なんです。猫だから。

じゃあ何で熱いの買ったの?(寒かったから)

っていう空気読まないのが後で響きます。各務さん、待ってて下さり何とか追います。(有難うございました!)

で、登って来ますが遅い上に置いてかれ、500ペット持ってたとは言え、ドリンクが無くなるし。料金所過ぎてから霧や寒さも酷くなり、キロ4分で登れたら良い方。
遅れるし、上で待ってんだなーと思うと情けなくて、ラスト5キロ半泣きでした。でもここで辞めちゃダメですよね?ひらまつ?って事で泣きながら登り登り。

知り合いが降りてくるの見て少し元気になって、ラスト200で中村さんや薫さんに声掛けてもらった時はもう!って感じでした。本当感謝です・・
で、距離表示確認して速攻下り。

って、すごく寒い!!!

霧が濃い!!でも行かないとーって事で、行きます。あまりの寒さに前にいたバスの後ろ(の排気口)に着いて暖取ってました。もう必死。

何とか売店に辿り着いてご飯食べて、ようやく生き返りました。因みにその中でも普通に半袖短パンの白井さんがいて、
寒くないんですか?と聞いたら、とても元気に「寒いよ!見てよこの鳥肌!」みたいな事を言われました。別の生き物だなーと思いましたよ。

で、そのままスタート地点へ戻りましたが、100キロすぎると切れてしまい、体力ないなーと実感。課題が出ちゃいました。

ランもヘロヘロで、少しだけ。良いとこなしの1日目でしたが、それでもとても雰囲気が良く楽しかったですー。きつかったけど、たのしかったですー!


2日目に続く。。。



以上、平松さんからの1日目のレポートでした!

いやー、女性なのに男性人陣に混ざり、
それに負けない熱い走りを見せて頂き、私達メンバーもたーくさん刺激を頂きました!

この日の富士山五合目は、
ホント寒くて大変だったんですよね。

無事に走って頂けて何よりです(^^)v
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
