*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の城北支部練習は、モン&りょーちんの城北支部コンビに加え、御大とゴーイチさんが参加しました!

笹目橋交差点で待ち合わせ後、荒川の戸田側と彩湖をとおり、秋ヶ瀬へ。
りょーちんはすでに秋ヶ瀬に到着していました。

序盤の荒川CRは狭いですが、入間大橋から一般道にでると、ぐっと走りやすくなります。
りょーちんが先頭でいいペースで引いてくれます。

30kmほど気持ちよくフラットな道をはしると、高坂の物見山に到着します。
ここはちょっとした登り。
城北練は、この物見山の周回コースが基本コースで、距離を伸ばす場合はさらに奥の峠に向かいます。
物見山の登りを越えて下ったところのローソンで休憩。ここで給水と補給です。

lawson_rest.jpg


ここで、ゴーイチさんのP5に乗らせてもらったのですが、本当に踏み出しが軽く、スルスルっと進みます。
これはいいバイクだ!

monp5.jpg

りょーちんも御満悦。
SHIVとどっちにする???

ryochinp5.jpg

休憩後はすこしアップダウンのある道をとおり、松郷峠を裏側から登ります。
走りやすく、木陰がすずしいです。

下った後は城北支部のメインエイドステーション、「とうふ工房わたなべ」へ。
休憩の間隔が短くなっちゃいましたが、ここははずせません!
今日も試食や試飲があり、豆乳ソフトをたべて栄養補給です。

tonyu_soft.jpg

補給後は清澄ゴルフクラブを越え、来た道を爆走してきました。
ゴーイチさん、りょーちんがとにかく速く、私はツキイチで食らいつくので精いっぱいでした。

秋ヶ瀬にもどると、OMINOの伊谷さんが練習会できてて、少し御話ししました。
みなさん、POWER POSITIONインソール、ぜひ試してみてください。
驚きますよ~。

今日は短くしてしまいましたが、とにかく走りやすいのが城北支部コースの特徴です。
ぜひ皆さんもご参加ください!

モン
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。