*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

遅くなっちゃいましたが、平松さんからのゲストレポート2日目!
両日に分けて書いて頂きありがとうございまっす(^^)v

では、
2日目のレポートです!



2日目のレポートです。よろしくお願いします。

というわけで、合宿2日目。

昨日と違って良い天気になりました。富士スバルラインを登るとの事で、「移動はまったりと」との事。いやいや、それは、ないでしょ?

はい、移動もそれなりに良いペースでしたよ。切れなくて良かったです。

売店で一旦集合。スバルラインの料金所まで移動します。が、妙に長い。長いー、とようやく着いてそっから本番(笑)。
女子は先にって事で行きます。途中で先行した際、通りがかりの人がついて来ます。普通のおじさんでビンディング無し。こちらも知らないコースで抑えめにしてたものの、ピッタリと。ダンシングしてもついて来ます。
うーん、おぢさん、息が

近いです、近いです。頃合い見てどうしようかとしてたら、休憩所でアウトされました。お疲れです!

って登ってるものの暫くは勾配もゆるやかで、淡々と。コーナーも緩やかで、TTの方がスピードが乗るかと。
って、その辺りは後続に捕まりました。ぼちぼち後ろからも来てたので、中盤からペースアップ。

後半勾配がきつくなります。脚の使い方切り替えて緩いところでスピード落とさないように。後半上げたし、意識するとある意味休めないのできつかったです。
でも昨日よりは条件良いし、こっそり景色見てすごいなあ!でした。しかも昨日より速く登ってるし、テンション上がります。

で、ラスト1キロ。なんですが、バスが多い事!もう危ないのでゆっくりと。

無事に着いて、なによりーと達成感いっぱいでした!天気良くて景色最高だし!

堪能して下ります。結構スピード出ますが、車も居ます。警戒しつつ、でしたがバスが自分の前後に。
結局間隔とって最後まで一緒に下りました。ペーサーみたいで面白かったです。本当はちょっと(^^;;かもですけどね。

で、下山した後、ほうとう食べて元の駐車場へ。・・坂で脚使ってヘロヘロでした。体力ないです・・

で、ランでプールまで行ってスイム練。100×13本と、コアトレーニング。
30秒のカウントの仕方でその人の人なりがわかった練習でした。・・すいません、調子に乗りました。
途中から100をIMに変えましたが、バッタがやばかったです。でも終盤背泳ぎのフォームが安定して来て(笑)効果ありかなと。

帰りもランで移動して駐車場へ。ラスト2キロくらいで何気に青木さん見たら、コンビニでお買い上げの唐揚げ串持って走ってます。あまりの事に腹筋やられました。
今回の合宿で一番の攻撃でしたょ。スマイルで恐るべし!!

って訳で色々楽しかったです。

課題もいっぱい出たので、今度はいろいろ負けないように精進します。脚引っ張らんようにせんと!チームの皆さま、参加された方々。本当にお世話になりました
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


以上、
名古屋組を代表してのレポート、

平松さん以外のメンバーも各エイジで活躍されている、
めっちゃ強い方々で、ホントに刺激のある練習ができました。


そして、レポートからあるように、
きつーい練習の中にも、楽しさや愉しさやがあるんです。

TRIONの練習会には!

1010845_ssss.jpg
富士山五合目にて。

遠方からの参加、

ありがとうございましたッッッ!!!


スポンサーサイト


【愛知組の皆さまへ】
愛知組の皆様、遠路はるばる参加いただき、ありがとうございました。皆様の参加により、楽しく、苦しく、そして思い出に残る合宿となりました!

平松さん・・・2回にわたるブログ投稿ありがとうございます。平松さんの綺麗な(男前な?)ライディングフォームに惚れ惚れしました。いつの日かロングにもチャレンジして下さい。

桑原さん・・・アラフィフの同世代として、とても刺激になりました。初日の山中湖一周ランでは、それはそれはもう必死に(ガチで)逃げました(笑)。JAPAN頑張って下さい!

鹿島さん・・・毎度いい味出してましたね~。ケベックでスロット獲れたら、ハワイで一緒にふんどしランをやりましょう!

中村さん・・・珍しいBMC兄弟が揃いましたね。バイクのいろいろなパートで絡めたので、楽しかったです。

加藤さん・・・普段は物静かなのに、ヒルクライムはチョ速じゃないですか。内に秘めた闘志があるのですね。

杉浦さん・・・2日目は体力温存で残念でしたね。翌日の試験は大丈夫だったかな?
この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -