*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も酔っぱらっちゃっていい気分だけど、なんだかちとゲ○りそうだよ。

こんにちは、トライオン城北支部りょーちんです。

さすがに今日の練習(190km)の後に2次会までの飲みはついきーです、ついきー。

ってことで?今日も城北支部、活動してきたので簡単にご報告です。

今日は先週に引き続き参加のごーいちさん、城北支部長のもんさん、現在ゲ○りそうなりょーちん、そして一昨日ベトナムより帰国したあつしさんが参加してくれました♪
まずは、あつしさん。おかえりなさーい(*^^*)そしてようこそ、城北練へ。あつしさん、お住まい的には明らかに城北なのに今回が初の参加となりました。この時をベトナムに行ってしまう前から待ち望んでいましたが、もう今日からは立派な城北練仲間ですよね、もんさん?秋が瀬で待っているのでいつでもきてください。
あと、ごーいちさん。先週に引き続き参加して頂きありがとございます。2週も連続して参加してくださるなんて、もうね、城北支部なんじゃね?みたいな。集合場所までもそこまで遠くないみたいですし、城北支部仲間入りですね!!!ワショーイ

上記のメンツに加え、もんさんの古くからのお知り合い4人を含む計9名で練習しました。

今日のコースは

秋が瀬公園発
物見山4周回経由
秋が瀬公園行き

です。ただしくは「でした。」です。

まずは物見山までの平地は皆で仲良くびゅんびゅん高速巡行deちぎりあい

物見山でも仲良くちぎりあいde4周♪

そんで休憩して岐路につくはずが、ごーいちさんの一言で峠に行くことに(汗)

帰国して間もないあつしさんと数名は物見山で解散(これが正しい判断だったかも...)

残ったごーいちさん、もんさん、りょーちん、小野さん(コナ7回のすごい50代)とで日本カントリークラブというりょーちんお気に入りコースを経由して高篠峠へ行くことになりました。

もちろん高速巡行、ちょいとそこらの登りでもみんなガシガシDHポジションでがっつりとちぎりあい

そして10%程度の登りが所々出現し本格的なヒルクライムへ

ひーこらひーこら登り続けること10㌔で頂上に到着

小野さん、もんさん、自分は到着

ところが、なかなかごーいちさんの姿が見えてこない

まさか、事故ったのか?

はたまたつってぶっ倒れているのか?

不安を抱えつつ下っていくと

水汲み場にちょこんと座っているごーいちさんがいるではないかっ!!!

ごーいちさん「もうね、嫌になっちゃった」

どーやらかっ飛ばしすぎてしまったようで、自分に素直になってみたとか。

まさかごーいちさんからこんな発言が出てくるとは思わなかったし、ごーいちさんも無敵ではなかったんだと思いちとほっとしました(^^;)

そんなごーいちさんも城北練名物「豆腐屋」で休憩した後は復活し、ばちばちのちぎりあいをしながら仲良く秋が瀬へと戻りました。

秋が瀬から秋が瀬まで約140㌔

まぁ今日はこんな感じでした。

ちと、どんなところか行ってみたいと思ったあなた、参加お待ちしています。

もんさんとりょーちんの笑顔でお迎え致します(笑)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -