*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はいはーい、いよいよ来週、再来週と、カナダ、珠洲、ジャパン、佐渡と後半のビッグレースが目白押しで夏本番な今日この頃。

今日は佐渡を2週後に控えた隊長、ゴーイチの2人でパリッと乗ってきましたよ。

で、ビッグレース前ってことで、街にはトライアスラーがいっぱい。

まずは青梅街道でP3を颯爽と乗りこなすおねーさんに遭遇。隊長は「かっこいいすネ(*´∀`)」なんてさっそくナンパしてるし。

一緒に乗りたかったけど、先を急ぐのでばいなら。新青梅から岩倉街道、小曾木街道を通って軍畑へ。こっからまた青梅街道。ここではCEEPO乗ったおじさんが単独走で頑張ってました。暑い中おつかれさまッス!

奥多摩湖の駐車場にはクラシックカーがいっぱい停まってた。世の中にはいろんな趣味の人がいるね。

赤い派手な橋を渡って風張峠へ。12kmぐらいの登りと4kmの下りで都民の森に。

ここではご近所さんの長谷川さんにばったり。五日市側から登ってきたところだそうで、これから奥多摩湖側に下ってもう一本登るとか。おお、気合十分っすね。

都民の森の売店で冷やしたキュウリ100円を味噌で食べて体力回復。後半もがんばるぜ〜。

五日市側に下る途中ではTBRCの池水さん、グッチョンとすれ違う。すれ違いざまに声掛けたんだけど、わかったかな。

んでもって、甲武トンネルまで登って上野原まで下って、大垂水登って下ってセブンで休憩。自転車乗り定番の休憩スポットね。今日もオーベストジャージの人、数名。

ここではコーラとガリガリ君と納豆巻とアンパンと淹れたてアイスコーヒーを。つーか、セブンのアイスコーヒーうまくね。スターバックスよりぜんぜんいいよね。

隊長はこの日2つめのゼリーを食べてた。ゼリーと豆大福が最近のお気に入りだそう。豆大福は脂質が少ないんだって。

で、再出発はちょうど12時。うはー、暑さもmaxだぜ。

後は尾根幹通って自宅へ。トータル180km。

帰って井の頭公園周辺の日陰メインのコースを隊長とラン。隊長、「50のおっさんには辛いぜー。」ってショートカットしまくり。ま、今日は暑いししょーがないっすよね(^^)。

締めはやっぱりガリガリ君。隊長が奢ってくれたよ。ゴチっす。

つーことで、みなさん暑い中頑張ってました。自分も頑張ったんでご褒美にラガー。黒ラベルが好きなんだけど、最近は基本に帰ってラガー。やっぱこれだね。

んでもって、来週からのレースにはチームの半数以上が参加。2週連続で出ちゃう相変わらずな女子も約1名。みんなそれぞれのレースで大暴れしてくれよ〜!!!
後半戦もやるぜ〜。

ゴーイチ



この記事へコメントする















Team TRION

Author:Team TRION
チームトライオンはエイジグループの頂点に挑戦し続けるトライアスリートのチームです!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -